室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャンプーじゃないと、髪は善くならないです!圧倒的データーが、当店にはあります!

お蔭様で ブログを始めて丸二年!そろそろ、このブログも、まとめに入ってきました。





はっきり言えますよ!




DO-Sシャンプー&トリートメント以外では、



髪は良くなりません!







当店では 約3年、DO-S以外のものは、使用しておりません。





また 大変多くの、お客様にも ホームケアでも、ご使用いただいており





多くの、改善データー つまりは・・・





お客様の髪に現れた『結果』を、目の当たりにし続けているからです!









くせ毛、ハイトーンカラー&パーマの、ハイダメージです・・・


市販・シャンプーから、DO-Sだけのホームケアに、変えてくださいまして~

P6211304.jpg





after/3ヵ月後には モシャモシャ・バサバサが改善されていました!

IMGP8453 (427x640)



パーマ・カラー・矯正などの、残留薬物を除去出来るのは




DO-Sシャンプーだけ だからです!





他の多くのシャンプーでは、悪い物(カラー剤のカスとかでも・・・)



全部~髪に閉じ込めますよ!









くせ毛&パーマ・カラーのダメージ。モシャモシャ、パサパサの髪で、


ご自分の髪って、こういう物だと、ず~っと思っていた訳ですよね・・・・


そして 市販・ノンシリコンシャンプーを止めて、DO-Sだけに変えて下さいました!

P6280070.jpg





after/今では、ご家族で DO-Sを、切らすことなく使って頂いております!

IMGP8346 (640x427)


たまに、違うシャンプーを使ってみても・・



きちんと、継続することでも・・・



『髪の違い』が、ハッキリ解るのが、DO-Sだけです!








パーマもカラーも、な~んにも出来なかったんです!


くせ毛で 髪がパサパサで、なぜ髪が傷んでいるのか? 解らなかった訳ですよね・・・


化粧品会社のシャンプーとか、市販・流さないトリートメントとか、止めて頂いて。

P8030211.jpg





after/DO-Sだけに変えて頂き くせ毛が、かなり~チリチリしなくなりました!

P5151148.jpg

ちなみに、カット前の、ご来店時の写真です。。


今では 安心して、白髪染めもさせて頂いてます!





髪の表面・上辺だけ、取り繕うのが



市販・一般の、ヘアケアです。



髪のキューテイクルは傷むし、くせ毛は、ひどくなります!



DO-Sトリートメントは発想が違います!髪の中から潤うんです!








傷みやすい、ご自分の髪を とってもいたわって・・・・


お高いシャンプーを使ったり。 毎月、美容室でトリートメントをしたりして。。


その結果 髪をとんでもなく、傷めてしまっていました!


P5311223.jpg


DO-Sホームケアだけに、変えて下さり。


ハナヘナでの 髪の強化も、続けて~





after/半年ぐらいで、自分の髪を好きになって頂けましたね~!!

IMGP8862 (427x640)





一年ぐらいで パーマするのも、恐くなくなって頂けましたね~!

IMGP9373 (427x640)




DO-Sシャンプーは、今年に入ってからも、新しく 愛用頂く方が増えております。。。






使い続ける、お伝えするには、、





訳がある・・・!?




私達サロンには~実証された結果がありますので!!







ヘアダメージ、髪の痛みとは?



トリートメントなんて、ただの演出!



ヘアダメージ、ヘアケアの基本はシャンプーから!


ヘアカラーの減点法と、ヘアダメージ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/478-a5dfa20c
該当の記事は見つかりませんでした。