室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

すっぴん髪・理論で、なるべ~く傷めないパーマに、自信アリ!!

髪を、なるべく~傷めない美容室って・・・





やっぱり 髪に余計な事は、してくれない美容室。。 じゃないでしょうか?!





「傷んでますから 栄養効果のあるトリートメントを、しましょう!」





「一番お高い クリニックパーマのほうが、傷まないですから!」





これで、髪がよくなった女性って・・・いらっしゃるのでしょうか??







例えば、そんな女性がパーマするとしたら




栄養成分とか、天然オイル成分とかで、髪がコートされているから


パーマ液が、浸透しにくい!




パーマ液は 髪のコート成分を溶かして行くので、時間も長くなり


必要以上に、キューティクルを傷めます!





やっとかかった時には・・・・ボサボサです。




手触りも悪いので、栄養成分などで 髪をコートして


手触りや、くし通りを良くする トリートメント類を、髪に行う。






髪をコートすると、薬剤残留を起こして 深刻に傷みます!




傷んじゃったので、もっと良い物はないかと、悶々とする・・・





最初に戻る。




『髪の毛 破滅のループ』 なんて言ったりしますよね!






と、言う事で もちろん~当店では、髪に 余計な事は、しておりませんが~




軟毛・細い髪・定期でヘアカラー、、オープン以来の 常連様ですので~


余計な事されてない 髪は、状態が良い物なんですよね~!!

IMGP9652 (427x640)

今日は、十年ぶりのパーマ! させて頂きます!!




もちろん、シンプルに





DO-Sシャンプーで、前処理からの・・・






after/シンプルに、GMT・酸性デジタルパーマです!

IMGP9654 (409x640)

軟毛・細毛の方には、酸性パーマが 相性が良い=低ダメージ&もちが良い!



そんな、シンプルな提案と



それを受け入れてくださる お客様との、なが~い信頼関係も



そう言う 目に見えない物も、髪には関係してきますよね・・・!






DO-Sエマルジョンを揉み込んで、仕上げです!


ふんわ~りして! 魅力アップですね~

IMGP9656 (345x640)

手触りも・・・・やたら、良いですね!!(爆)




次回また、カラーでお待ちしております~!






なるべく傷めない、パーマとかって~




あと、大切なのは もうすでに、かなり傷んでる状態の髪には




無理矢理に、パーマとか、明るいヘアカラーとかしない!






本当に、極論はこれなんですけど・・・・





ヘアケア ヘアダメージの基本は、シャンプーから!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/480-633cf725
該当の記事は見つかりませんでした。