室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『すっぴん美髪・ケア』についての説明/DO-Sシャントリの説明

DO-Sシャンプーで、パサパサ上等! 軋んでなんぼ!・・・必ず『まともな髪』になって行きます!

『兄ちゃん、あれやで~ 樹脂が、髪をあかんくしてまうんやで~!!』





独立する前、とある講習会で~





齢 六十代ぐらいの、おばちゃん美容師・先生に その様に諭されたのは





もう 十年以上も前の事です・・・・





その時は 『へえ~そんな事も、あるのかもな~~』





ぐらいの感じでしたが、自分の心のどっかに、 ずっと引っかかってたんでしょう、、







なぜなら、その後 DO-Sブランドが、大好きになってしまいましたので!







樹脂って言うのは、シリコンや ポリマー類の事ですが~





髪の質感を 人工的に、変えてしまったり。。




手触りを 作為的に、変えてしまうものですよね。。。



smp_thum_ed26a41a3e8078e198c0766ce61ebc76a9d6db65_sel_.jpg

しかし それらは、、



髪のキューテイクルを 窒息状態にさせて、痛みを進行させてしまいます!!




そして 人工的・作為的なものは、やがて剥がれ落ち、流れ落ちます・・・




写真の様な、BEFOR&AFTERを 『繰り返す』だけなんですよね!







シャンプー&コンデイショナー トリートメント スタイリング剤 などには~




ほとんどの製品に、添加されていますよね。






プロユースの パーマ、カラー、矯正、の薬剤にも ほとんど添加されてますよね。







DO-Sシャンプーは、そういう 『残留物』を コツコツ、除去して






段々と~ 『すっぴん・美髪』に、戻していってくれますので!







一気に! 髪の改善を 実感される方も、多くいらっしゃいますが~






実際は。 じっくり・コツコツです・・・・ 例えば~






ファンデーション・メイクしっぱなしで寝ちゃった・・・若しくは化粧品が合わなくて





素肌 ボロボロになっちゃった・・・そんな素肌が、まともな状態に戻るまでの間なんて





想像しても けっこう、大変ですよね






ダメージなど、様々な 負の要素をかかえる髪も~ DO-Sで、すっぴんになりきって




表面のキューテイクルが、本来の強さを取り戻し!

usugeira4.png


素髪が! 綺麗になるまでの間は~




髪が、パサパサした感じがしたり・・



洗いながら、ギシギシした感じがする・・・






そんな 大変な期間が、あるかもしれません。  ズバリ 個人差があります!





素肌と違って、髪には、新陳代謝(細胞の入れ変わり)が無いので・・・・






傷んだ髪を綺麗に~今日明日すぐ! と言うのは、現実的には厳しいものなのです!







だから、毎日コツコツと・・・・・




きちんと洗う事が出来る、DO-Sシャンプー



髪の中から 潤してくれる、DO-Sトリートメント




使い始めた方は、ぜひ!続けて見て下さい!






参考記事です~クリックで開きます

誰でもわかる、キューテイクル!



髪のダメージは、治ります!?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/483-3041f5c0
該当の記事は見つかりませんでした。