室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

ドエスなパーマなのに・・・・反則的に~やわらかく!!そして、、かわいい~!!

お客様(女性)のご紹介で~





旦那さんや、彼氏さんを、ご紹介頂く事が、多いのですが~





今日は、逆のパターンで!  奥様に、ご来店いただきました~







ご来店、真に有難うございます!!




私、気合入りまくりですがっ!

 


そんな時ほど、、お客様に引かれる事が多いので(爆)





意外と、クールに装っております~ しかし・・・・






軟毛・細い髪、、以前のパーマのダメージも~中々の物・・・・



えっ!? 自宅で、あわカラーも 最近ですか・・・

IMGP9642 (427x640)

ダメダメ~~髪の傷みは、減点法よ!  う~ん・・・パーマですかあ~!?


 



なんて・・・・言うわけないじゃないっすか!!




ふふふ~ 私、こう見えて 説教くさい事は言いませんですよ~(爆)





お客様と 髪と キャッチボールして、本当に~あかんときは、出来ません!言いますが・・





なにはともあれ、、今日はバッサリ行きますし!!





DO-Sで、すっぴん髪にしたら~シリコンのヌメリ感も、けっこう取れたので



OK~です!






after念願だった~ショートボブで!

IMGP9649 (427x640)

かわぅい~!超、お似合いですね!




実は パーマは、けっこう~



巧みの技が必要でした! DO-S・アジャスト技法ですねん!

IMGP9651 (427x640)

どSなブランドを、駆使しつつ・・・・結果、髪には優しいのです!

GMT~L7~グリグリ~水洗~羽ケラ&スチームクリープ~



元々の髪質にも、左右されるところはありますが~



ホームカラーとか・・・



シリコーンや、トリートメントなんかも・・・・



髪には けっこう~怖い物なんですよ、、実は!






IMGP9650 (640x427)

でも、、可愛いお客様には、あまり言えませんの!





と言う事で、参考記事です~(クリックで開きます)

髪のダメージは、減点法!



ヘア・カラーの時は、トリートメントしたほうがいいの?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/485-5ad46b91
該当の記事は見つかりませんでした。