室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

場末の素髪に、酔いしれて~前髪で決める女の道!

なんとなく~縮毛矯正のお客様が多い、今日この頃です!





なにしろ 昨日も 今日も 明日も・・・ 雨ですものね~






なんか、最近買った本で読みまして、、、まだ途中なんですが~






やはり 美女度を上げるには、まず 『髪』 なんですって!






いや~美容師さんはプレッシャーですや~ん、 読み終わったら又本の事書きます(爆)








と言う事で 色白美女が、ご来店下さいました~



けど、、なんか お顔に 『モヤ』 が、かかったような? 感じ?



と、思ったら~前髪のくせ毛で、美女度がぼやけちゃってる様ですね・・・・


IMGP9699 (427x640)

前髪の矯正、ご希望ですが~ホームカラーしたて、ホヤホヤと言う事ですので・・・・




一歩間違えると、キケンです!
 しかも~超・大切な、前髪です!






前髪が 女の分かれ道とか、言うとか言わないとか・・・・






そこで本日は 髪の膨潤を最小限に、DO-Sパンドラ矯正でまいります!





低膨潤矯正が 最近の、当店の前髪矯正を支えているのです。。





え~っ、前髪なんて~すぐ出来るでしょ~ なんて・・・・思います?





コチラ様も以前、他店で矯正した時に、前髪チリチリッと~なった事があるんですって!





前髪の矯正は~けっこう、職人技ですよ!





特に 富士額とこめかみの細~い、オルト&パラの構成がムニャムニャ・・・・




after/前髪のモヤが~スッキリ!美女は美女らしく!なりますね~

IMGP9701 (427x640)

DO-S/パンドラ&SA7で、、髪がテロ~ンとならなくて安心!




全体に 乾かしただけですが・・・・


DO-Sシャンプー&トリートメント仕上げで~

IMGP9700 (427x640)

ツヤも、収まりも、良くなった感じ~!!



って、、


DO-Sヘアケアについては、ネットでかなり予習済みなのですね~

IMGP9703 (427x640)

『すっぴん髪、わかる!わかる!イイ感じ~』なんて~




ツヤツヤのサラサラを、ご堪能頂き~



お気に召して頂いたようで~





ツヤとか、、サラッと なびく髪なんかも、、



美女度が上がる、条件らしいです!!




本に書いてありました~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/487-a97c488f
該当の記事は見つかりませんでした。