室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

素髪でつづる、美髪への道!今日はパンドラ・デジで、HAPPYなパーマ!

お蔭様で!  なぜか?当店のブログ・・・・




今月も とんでもないアクセス数を、頂いております!




でも、、どうか~ブログは ざっくりと見ないで下さいね!(願)





当店は、素髪思考にこだわってる美容室ですので!













と、言う事で~



今日も、お越し下さいました~! 北海道の片隅で、素髪的・美容道ではじける(爆) 



そんな、当店の仕事術と!




DO-S・ホームケアの継続で!





美しい自分に、ふさわしい素髪を取り戻した お客様が!!







いつも 遠くから、真に有難うございます~!



はい、初めてお越し頂いた時は~


髪が多いからって・・・・ くせ毛だからって・・・・・

P3170897.jpg

ちゃんとした、ヘアスタイルの経験が あまり無かったんですよね・・・・




まずは~カットです! そしてもちろん~




家・DO-S、して頂きました!





まあ 縮毛矯正なんかも、させて頂きましたが~


素髪ケアの継続で くせ毛も、そんなに~ヒドク無いことが、発覚しまして!

IMGP8920 (427x640)
やっぱり、Do-Sですねん!00ちゃいまんねん~!

あまりにも 素晴らしい『改善の履歴』を、上記の記事にしたためました。。





そして、今日は~



そのままドライで、フェミニンに~ ねじってドライで、エレガント~






afterハッピー・パーマ・デイ~!

IMGP9719 (427x640)

禁断の?DO-Sパンドラ・デジタル・パーマネントです!



SA8&パンドラ、既・矯正部位はSA7&パンドラ



髪が軟化し過ぎない、 すごいヤツ!





通常~縮毛矯正した髪に、パーマはおすすめしませんが・・・





もう、100%おまかせして頂いてますので~




お客様との信頼関係で、、、私、走るときは走ります!!(爆)


IMGP9721 (427x640)

毎度おなじみ~DO-S・トリートメント、もみこんでフィニッシュ!



これがイイ! 美しい素髪には、これだけがイイ!




パーマのアフターケアも、もちろん~




DO-Sシャンプーがイイ!




そして、、もう そんな事は言われなくても~




お客様は、全部ご存知です!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/492-e09090f1
該当の記事は見つかりませんでした。