室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

場末のDO-Sさん、出番ですよ~! 今日もまたひとり、、、ダメージに悩むかわいい女性が!

いやっ・・・ヤバいね~!髪が傷んでるね~!





なんて~身近な人に言われたら・・・ その時は さらっとかわせても、、





女性なら やっぱり、、、『なんとかしたいな~!』と思いますよね。




そして~



BaoBabに通うとツヤツヤの髪に戻れるわよ!(紹介者・談





その様に 友人に、当店を紹介してもらった! と言うことで~





ご来店 まことにありがとうございます!


まずもって スカスカになっちゃった髪を、健気にもWAXで押さえつけながら・・・


+度重なる フルカラーからの、ヘアダメージなのだろうか?


+ヘアケアジプシー故の、毛先のチリつきなのだろうか?


いずれにしても~
 
008 (427x640)

『もう、にっちもさっちも行かないんですっ!髪を綺麗にしたいんですっ!』



なんて、、本気度MAX ですね・・・・





その思い受け止めましたよ!





ヒョロヒョロで チリつきが出ている毛先はOUTです。。切らせて頂きますね!




そして DO-Sで、泡が立つまでバブリングからの~





afterハナヘナで、キンキン色も緩和されましたよ!

009 (427x640)

唯のキンキン色もOUTですからね・・・色も、髪の中身も抜け出してる状態ですので。。

 
でも!ハナヘナ効果で、髪のダメージホール(空洞部)が 穴埋めもされていますので


ハリ・コシが出てます、絶対的に~収まりも良くなると思いますよ!






do-sトリートメントは 中間~毛先に、たっぷりしみこませて下さい!


少し、しみこませる時間を置くのも おすすめです。

010 (427x640)

今日は がっちりブローして仕上げてませんが~ まずは、毛先に厚みが戻るまで・・・



一緒に頑張っていきましょうね!




上辺だけのヘアケアが、髪を傷めてしまうことも、勉強済みだったのですね~



今は、ネットでなんでも調べられますものね。。




DO-Sホームケアで 今までに無い、髪の改善が感じられると思いますよ!





また、ハナヘナでお待ちしておりますね~!





髪のダメージは 治ります!?


キューテイクルの窒息死

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/494-b516d62e
該当の記事は見つかりませんでした。