室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

ドエスも、ハナヘナもお好きならば!~縮毛矯正でご奉仕!?ww(^O^)

当店の縮毛矯正は!カラーもパーマも、なんでも一緒に出来ます!







なんて、言われてしまうと・・・・ 出来るならやっちゃおうかな~





なんて~思っちゃいますか??







でも・・・ありえない!そんなの、髪の毛からしたら 超・ドエスな所業!









その結果、髪が限界を超えて ジリジリになってしまい・・・・・・




当店に ご相談に、いらっしいまして、、





DO-S&ハナヘナのケアを、始めて頂きましたね~

IMGP9261 (386x640)
場末のダメージ相談は、do-s&ハナヘナでハッピーエンド!



ビビリ毛も、格段の落ち着きを・・・・でも、決して治ったわけではありません





DO-Sホームケアも、大変お気に入り頂き~



髪がきれいになるし~! そりゃ~お気に入りですよね






しかしついに、、 この異常な長雨には、しんぼうたまらず!




本日は リタッチ・縮毛矯正に、ご来店いただきました~ が、、、

1410 (427x640)

毛先は、DO-S・ACID+カチセロで 完全保護しますね!  問題は~


全体的に中間部分ですね・・・履歴から考えても、ビビリ予備軍のバックウエーブです。。



毛先の状態を考えても 危険な賭けは、出来ませんよね・・・・!





(ハイダメージ毛の縮毛矯正は、施術の結果 くせの伸びは悪くなるかもしれない事を


承諾頂ける場合、させて頂きますが。。。 基本的に 要・相談です!)






慎重に、基本に忠実に、はまさき(h)&しるか(s)で 状態を見ながら塗り分けていきます。




アイロンも攻めすぎずに。。 お時間長めに~do-sブロム10で酸化です。








after『うわ~!すごい~!!』なんて~ナイス・リアクション!ありがとうございます!

1415 (427x640)

中間処理も、通常よりも手厚さが必要でしたね~DO-Sシャン&カチセロ&AB・WATER




根元~中間、良好ですね 綺麗に伸びましたね~ ホッとしました~

1416 (427x640)


ぜひ! 次回 ハナヘナで、お待ちしております!!




毛先も あと何回かのカットで、綺麗になりますね~

1419 (427x640)


カラーも 矯正も リタッチの施術が、髪には一番やさしいですので!




髪には優しさが一番ですよ~!




私も、やさしく~ご奉仕いたします!(爆)




くせ毛を、あつかい易くする方法?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/495-1b9488cb
該当の記事は見つかりませんでした。