室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sと、すっぴん髪でチャレンジ!THE・ゆるふわ~ パーマがいつもかからない!?

北海道の 記録的長雨も、やっとおさまりそうですね~




湿気がひどかったので、髪が大変になっている方も多かったですよね





パーマやら、、矯正やら、、忙しくさせて頂いて~





天気もやっと 晴れてきましたね~ 皆様、ありがとうございました!







~これからは 夏・支度ですね!



さて ご新客様、ご来店まことに有難うございます~



『パーマが いつも、かかりにくいんです~!』と言うご相談でしたが~





だからと言って、ソバージュには出来ませんよね(爆)





おもた~く感じますが、、シリコン等で髪がコートされた状態の重さですので!

001 (427x640)


DO-Sで、すっぴん髪にすると 髪は軽くなるし~




パーマも ふわ~り、イイ感じにかかる 髪なハズですよ!






気になる 白い物も 暗い色にならない様に、馴染ませますね~

002 (556x640)

イチゴカラーで、7レベルぐらいの 夏らしい明るさと、軽さを 狙います。。






すっぴん髪・パーマ&カラーで、魅力的なご自分を、取り戻して頂きます!









afterふわ~ゆる~っと! 前髪もかわいく作って、マイナス○△才ですね~

003 (427x640)

すっぴん髪では、スベスベの髪になるんですよ~



だから、パーマの軽さが活きるんですよ!





王道、DO-SクリープL8(弱・アルカリのお薬)で~



そんなに きついお薬が、必要な髪質ではないですよ。

005 (437x640)

楽しい夏になるといいですね~ 本日はありがとうございました!






スタイリング剤とか、トリートメントとかの 



コーティング剤が、髪に残留してしまうと・・・



パーマが、かかりにくいとか すぐ落ちるとか~



髪がなんだか、ベッタリ重たいとか~





ありすぎるぐらい・・・・よく、ある事なんですよね~!



そのとき型・トリートメントのヘアダメージとは!


素髪、すっぴん髪ってなに?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/499-824646cd
該当の記事は見つかりませんでした。