室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

場末系・パーマ&ケアで、叶えたまえ~!望みはイメチェン~!

美容室の事なども、今は当たり前に ネットで調べたりもしますよね~





ご縁あって 当店に興味のある方・・・・このブログを、どうかザックリとは見ないで下さいね。(願)






どんな髪でも、おまかせ!(爆) なんて、我々~口が裂けても言いませんです!!





うちが ブログを始めたきっかけは、DO-Sシャンプー説明書

これを書くためだったのですが~





段々と~お客様への フォローや、お伝えしきれなかった事ですとか・・・




また お客様に 素髪ケアや、素髪的施術で、




綺麗になった ご自分の髪を、確認して頂けるのもイイナ~と思っている次第であります。






本日はズバリ 縮毛矯正バリバリの髪に、デジタル・Pですね。。




美容室メニューの中でも 『禁じ手』の部類ですね!




ボサボサ・チリチリになったりする場合が、多いですから





新客様には まず、しない施術なのです・・・




理由は正直に~髪が傷んでいて、無理な場合がほとんどだからです!




それにしても、伸びましたね~

010 (427x640)

毛先20センチぐらいは、さすがに髪が限界ですので~バッサリ切りますね!



ちょうど~他店・矯正履歴の カチカチ部分が、なくなる感じになりますので




ちょうど良かったかもしれないですね~





前髪は万人 くせ毛がきついですので、、ここはストレートにしますね!

012 (427x640)


もう何年も、縮毛矯正を続けてこられている様なのですが~



去年 当店にお越し頂くようになってから、 




DO-Sホームケアも続けて頂き! くせの収まりも、良好の様ですので~




だ・か・ら・イメチェンしてみたい!と言うご希望で~





パーマスタイルに、チェンジです!





afterふわり~と新鮮!イイ感じですね~!
016 (427x640)

細くやわらか~い髪質ですので、GMT・酸性デジで、やさし~く・・・・



洗うのも、乾かすのも、これで かなり楽になりますね!




DO-Sトリート揉みこんで、仕上げてます!よかったら試してみて下さい~

017 (427x640)

7月は、ハナヘナですね! お待ちしております~


本日は、ありがとうございました!



きちんと、ケアを心がけて頂けましたら、、



思い切った、イメチェンも 成功するかも?!



そんな、初夏の午後でした~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/501-2d8f793f
該当の記事は見つかりませんでした。