室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪ヘアケア・継続の優等生には! パーマ持ちすぎ~の刑(爆)!

パーマも、ストレートも、持ちが良いほうが~イイ! ですよね・・・??






なぜなら~経済的だから!(爆)





そんなことはないわよ、失礼しちゃうわ~ って言う方には、ごめんなさい~





でも 髪が元気なほうが ヘアカラーだって、色落ちしにくいです!





コテで巻き髪にするんでも、なんでもそう・・・・・





髪の元気、つまりは・・・・




髪の基礎力! これが高いほうが、ツヤでも持ちでも、なんでも、有利なんです!







と言うことで~


髪の基礎力の高い、常連様です~

IMGP9272 (427x640)


パーマさせて頂いたのは、2月の頭~




DO-Sホームケアも、コツコツ続けて頂き~




いつも 1.5ヵ月ぐらいで、ハナヘナ・トリートメントにお越し下さいます!





髪に、変な物はつけない! 美容室でも、素髪発想の施術しかしない!




ですので、、髪の基礎力は、アガりっぱなしなのです!!




本日も~

after/ パーマがまだ、ゆるふわ~っと、イケそうなんです~!

013 (427x640)


今日のハナヘナは、do-sエマルジョンをミックス! しっとり~仕上げです!




いつもはんぱじゃない~~髪本来のTHE・キューティクルのツヤなんです!

014 (427x640)

髪の基礎力が上がれば~



ダメージ対策が、ああ・・・・とか、 色落ちしてキンキン、ああ・・・・とか 



髪に付ける物も 必要・不要、よく分からないままに  



色々買い足して 又買っちゃったあぁ・・・ お風呂にも洗面所にも、いっぱいぃ・・・とか





そのような~無駄な、時間と 費用が 掛からなくなって、、




素髪ケアって 実は、とっても経済的なんですよね~!!





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/502-7b93af0d
該当の記事は見つかりませんでした。