室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『髪の傷み・ダメージケア』についてのウンチク

なぜ?DO-Sのヘアケアが、必要なのか!?

最近は、ブログを書く余力がありません~(爆)





お陰様で、毎日忙しく~ 皆様、真に有難うございます!





一年ぶりとか、数年ぶりとかで、当店に パーマや、縮毛矯正にお越し頂く方もいらっしゃいます~





ただ、、悲しいかな・・・・





皆様、ぶっちゃけ、とっても~髪が傷んでましたね・・・・





綺麗にストレートにしたいな~ 可愛くパーマしたいな~ そう思っても





髪のダメージがキツイと 施術出来る幅も、限られてくるのが現実です。。






当店に ご来店までの間に 他店で、どんな施術が行われて来たかなんて~






実際 お客様は、よく解らないものですよね 当たり前ですよね。。






でも 最悪でも、たった一つ~




自分の髪を守る、最後の最後の砦は




約・365日のシャンプー&トリートメント(ホームケア)なんですよね




髪の傷みを、コントロール出来るものなんです!
 
 


参考記事
髪のダメージは治ります!?










縮毛矯正は、前回一年前ですが~


DO-Sホームケア&ハナヘナでのケアが万全の常連様です。


IMGP8149 (427x640)

ダメージは全く感じられませんし くせも、素髪ケアの影響でそんなにきつくはありませんので~



低アルカリの、弱い~お薬で 更にダメージを抑えて矯正できますね!






after今年も、去年と一緒~ ツヤも手触りも、良好のままです!

006 (427x640)

同じ 一年~半年ぶりでも、髪のコンディション維持が出来ていると



施術結果と、今後の状態も、全然違います!!







多くの方々は~美容室では何とかなるもの・・・




縮毛矯正して~傷んでも、まっすぐになればそれでイイ!?




パーマも~それなりにかかれば、イイ!?





でも 私達心配してます、、いつの日にか、その髪には~





『傷みがひどくて、、矯正も、パーマも出来ませんね・・・』





そんな厳しい現実が、突きつけられる日が来るのではないかと・・・・・







DO-Sホームケアは 髪を綺麗にしていたい!



髪の傷みを、なんとかしたい!



基本 そんな思いを、お持ちの方々のためにある物なのですが~





自分の髪を守りたい!



そんな、方にも お勧めなのです。。。!




DO-sシャンプーの製造を見学

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/510-3cb8bae9
該当の記事は見つかりませんでした。