室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

DO-Sサロンのお約束!ストレートもパーマも、髪に余計な事は~し・な・い・!

素髪的・美容室では、髪に余計なことはしませんので~





浮気しないで(爆) お越し頂いているだけでも~





お客様の髪が~ イイ感じで仕上がりますね~ (自画自賛・爆)






でも更に DO-Sホームケアして頂くと、本当に~髪は最高ですが・・・






ちょっと気になって 昨日から、一か月遡ってみましたら~ 





一か月間で、縮毛矯正のお客様は23名様、させて頂いてました。。




多いのか少ないのか、どうなのか(爆)




都市部の一般美容室レベルで 年間で、50~60人くらいでも 多いほうらしいので。。





まあ、専門店でもない 片田舎の美容室にしては、信用頂けているほうなのかな~??





と言うことで、パーマかストレートか ギリギリまで、悩んでいらっしゃいましたが~

022 (427x640)

どっちにしても、、ズバリ~傷んでます!





一般美容室レベルなら 『やめときましょう!それより、サロントリートメントしましょう!』





そんな、ダメージレベルでしょうか?





前処理・トリートメントなんて付けると かえって、えらいことになりますので~




このガシガシ部分の髪は はまさき(h)と言う、スペッシャルなお薬を使います。。

023 (427x640)


が、その前に~傷んでる部分は、それなりにカットさせて頂きます!





そうすることで~





after綺麗で、つややかな、ストレートになります!

025 (427x640)

DO-S・A&Bウオーターと言う、髪が呼吸出来る保護剤のみ使用してます~




変なものはつけないほうが、後あと傷まないですし~





やわらか~く! かる~いのです!

026 (412x640)

暴力的な湿度の、この時期、、


そして 美女は、ストレートもイイのかもしれない・・・・








そして 当店では、ありがたいことに~パーマも、人気メニューです~!






初めて、酸性デジタルパーマさせて頂いた時は~




長さはあまり切れずに、パーマしたので、毛先のダメージ部分が心配でした・・・

1067 (427x640)

まあ、、美女なので! 普通にイイ雰囲気ですね~





今日は、半年ぶりのパーマに お越しくださいましたので~





今回こそは、傷んだ部分を けっこう~カットしてから、パーマです!







after/やはり、傷んだ部分は無くなったほうが~綺麗にかかりますね!

003 (427x640)

今日も、シ・ン・プ・ル・に マゼマゼ&GMTで10分還元からの~ デジパ~




もちろん~前処理も、後処理も、DO-Sシャンプー&トリートのみ!




仕上げは、DO-Sエマルジョン~


005 (492x640)


また 傷んだら、毛先は切るのがベストです~





そして、余計な物は付けない! しない!




お家でも、そして美容室でも、、




素髪、すっぴん髪ってなに?



被膜で髪の毛のダメージは深刻化してしまう?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/518-e90006bb
該当の記事は見つかりませんでした。