室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

ハナヘナ!そして、DO-Sで!去年の夏とは別人のような髪・・・・・みなさま輝いてますネ~!!

今年の夏も、燃え上がってきましたね~!






そんなこと言いながらも、湿度が高くて めげそうな時もあります~(爆)







でも 常連様の髪は、そんなに~えらいことにはなっておらず。。






良かったな~と、思うことが多いのですが?!







素髪ケアを継続して頂いている女性は、やはり~




湿度の高いこの時期でも~ 




髪の美しさが ひと味も、 ふた味も、、ちがいますよね~!








去年の夏・・・・


この時は、パーマも取れかけ、、というのもありましたが

P7010001.jpg

元々 撥水し易い髪質ですので、バサ~ッとは、なり易かったのですが・・・・






やはり、DO-Sホームケアの継続と





ハナヘナでのトリートメントを、間でして頂けるようになりましたので~





ここ数か月は、髪の状態が、全然違いますね!









2か月前のパーマからの~今日もいつもの、ハナヘナで髪のメンテナンス!




根元の白いものも、イチゴカラーで退治していきますよ~。









afterお見事! 去年の夏より~ツヤツヤ素髪!!

IMGP9867 (427x640)

う、美しいじゃ~ありませんか~~!



ハナヘナ効果で!またパーマも、プリプリ~に復活です!









そして、夏ですので~





お久しぶりの お客様方も、お顔を見せに来てくれますね~





DO-Sだけでも、買いに来てくださったり!





ありがたい事でございます~!









しかし、、約半年ぶりの~お嬢さん・・・・






『皮膜ダメージの髪』って、美容師さん達の間では言うんだけど、、



また、去年みたいな~



 コテコテの トリートメントたっぷり~で固められた、ダメージヘアに~


P3170898_20130321174237.jpg

戻ってないかな・・・・?





やっぱり、、そんな、心配もしたりしますね~







そして、ご来店~



あっ! ちゃんと~綺麗な素髪を、キープ出来てますね!

010 (427x640)

よかった~~!!





DO-Sシャンプー&トリは、さすがに 切れてしまっていたみたいですが・・・・





よほど、髪に変なことをしたり、変な物をつけたりしなければ~





ちょっとのインターバルは、許容範囲内ですからね~






でも やはり、、ちがうシャンプー&トリでの、違和感を我慢されていたんですもんね






いよいよ、辛抱たまらず~





湿気での、広がりも気になってきたし~





after/やっぱり~今日は、ハナヘナでトリートメント!! 

012 (427x640)


ツヤ&まとまりも、戻って~今日のお洋服にもピッタリの、愛され髪へ!





本当に・・・・初めてお越し頂いた時の髪とは、別人の髪になりましたよね~





って、言うか~




美女度も、愛され度も、 今のサラサラ素髪のほうが~




断然、アガッてますよね!?







そして・・・



DO-Sも、断然~つめかえ1リットルが、お得ですので~正解です!







髪の毛の穴埋めと、コーテイングの違い!



そのとき型トリートメントの、ヘアダメージ!



シャンプーの頭皮や髪への刺激とは?



トリートメントが悪なわけじゃないぞ?!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/520-bbd8a7e1
該当の記事は見つかりませんでした。