室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sブランドでは! 美容師とお客様とで! 美しい髪で! ホクホクです~~!

子供たちの 夏休みも、夏祭りも、、ぼちぼち始まりますね~ 




街ゆく子供たちの表情も、ホクホクですね~




家族でのお出かけまでにも、髪も綺麗にしておきたいですよね~






いや~でも 昨日は、久しぶりに、、何もしないでお帰り頂く方がおりました。。





諸々お話しした結果でしたが、ごめんなさいね・・・でも、本当に、、





せっけんシャンプーや、天然の油を、髪に付けるのがお好きな方は





ご希望のパーマがかからない場合がほとんどです・・・・




せっけんカスや、酸化油まみれの髪では・・・・




カラーの発色も、カットラインも、つまり、、ヘアスタイルに影響しますので!!







だから、当店は~DO-S的・素髪発想に、こだわるのですが~







さて~二か月前、十年ぶりのパーマさせて頂きました、常連様が


今日は リタッチカラーに、お越しくださいました~

028 (427x640)


『手入れが楽~、こんなんなら、早くお願いしといたらよかった~』



なんて、、仰って頂きまして~



うれしいです!有難うございます!!


030 (427x640)

細く・軟らかな 繊細な髪質にこそ、DO-Sによるすっぴん髪!


そして DO-S・GMT・酸性デジパ、相性がバツグンなのです!









そして 今日は、いつもニコニコ ほがらかな~



オープンからの常連様も 縮毛矯正に、お越し下さいました~ありがとうございます!



真面目に、コツコツ、DO-Sケアも続けて頂き・・・・



この暴力的湿度の季節を、よくここまで乗り切りましたね~

002 (427x640)

でも、もう、、限界ですよね。。。



ハードなSIRUKAで、しっかり矯正がお好みですね~




いつもより周期が空いてますが・・・もう、長いお付き合いをさせてもらってますので~




美容師側としても 良い結果のイメージが湧き上がる感じですし~




DO-sホームケア そして中間毛先は ハナヘナの補強が、バッチリ~効いてますし~







after/そう言う積み重ねで~10年ぶりのショートスタイルも、大成功!

004 (427x640)



か、かわいいじゃない~!!

007 (427x640)

カラーはまた次回~


パーマも、矯正も、カラーも、



素敵なヘアスタイルって・・・・



やっぱり、DO-S的・すっぴん髪から始まるんです!!






経皮毒は真っ赤なウソ!勘違いしやすい経皮毒。



シャンプー解析、分析は信憑性なし! 



ヘアケア、ヘアダメージの基本はシャンプーから!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/526-8de7400e
該当の記事は見つかりませんでした。