室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-S的・すっぴん髪で、感動する瞬間があるんです!髪を綺麗にする仕事!!

子供たちは、夏休み~始まりましたね~





大人も 子供も、 お盆前までに、、なんとなく~せわしなくなってきますね。。





美容室では、 そう言った 世の人様の流れを、特に感じます~






そんな訳で、DO-Sシャンプーの1ℓが 週末で売り切れてしまいました!





水曜日には入荷します! ご迷惑をおかけしております。。






えっ、本当なの?





本当に?みんな、そんなにDO-Sシャンプー使ってるの??




素髪、すっぴん髪って、そんなにイイの??




本当に? 髪がツルツルするシャンプーで、傷んだり・・・・




世の中のトリートメントって、髪にわる~い物が多いの??






なんて~ 未だに、、ご質問を頂く、毎日です~





ウソかまことか、論ずるよりも~





顧客様と、顧客様の美髪が 語ってくれてますので!





これからも、コツコツ ブログアップさせて頂きますので、よろしくお願いします 







昔は、ワシャワシャ髪だったあの方も・・・・

P6211304.jpg


あれからも! パーマも、ハイトーン・カラーも、止めてないですよ~




ホームケアを、変えて頂いただけです!








今・現在も~DO-Sで ちゃんと、綺麗な髪をキープしてます!

009 (427x640)

ただ シャンプー買いに来てくれたのですが~ 写真だけ撮らせて頂きました~












パソコンの前のあなたも、もしかしてそうなのかな?・・・




女性なら 知り合い・お友達にも、必ず一人はいるのでは?・・・




チリチリや、ハイダメージ髪を繰り返しちゃってる女性。。

PC120662_20130605211106.jpg

なぜ・・・? 私の髪質が悪い? 手入れがなってない?



毎日、トリートメントしているのに・・・?




・・・彼女は、場末さんのブログを読み込んで、一生懸命


『本当の、自分の髪を綺麗にする』・・・そんな勉強と努力をされました!







今日も、自分の体験から、素敵な情報を頂きましたよ~




DO-S切れで、違うシャンプー&トリート使ったあとの髪は~




DO-S購入後 一週間ぐらいは『DO-Sシャンプーであわパック』したら






早い段階で、いつもの・綺麗な素髪に戻る感じがする~






なんて、おっしゃる~~





正に~お客様・談!!





そんな 彼女の、今の髪は~どうよ?!・・・













本日のafterハイ! はんぱじゃない!美髪を、キープオン!!

002 (427x640)

今日は、ハナヘナでトリートメント



半年以上前の、デジパが毛先に残ってますので!




ねじねじドライで、カールスタイル続行可能です!




これもまた~素髪マジック!





『以前の髪では、考えらえなかった~』(お客様・談)





そう! この、毛先の美しさも! 

003 (427x640)

一本一本の、美しさも・・・・






クリニックで、栄養補給なパーマも



美容液成分で、うる・ツヤなヘアカラーも



コスメ・ストレート・矯正も、、、改善・修復トリートメントも!




 全部、髪を傷めるものなんだよ!!




って~~



そこから始まる、美容師と そのお客さん達の髪が綺麗って・・・・





不思議でしょうが~?! 本当なんだから仕方ない~!!






ヘアダメージ 髪の傷みとは?!



ダメージヘア用で、髪が良くなっちゃうような幻想!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/528-a3344617
該当の記事は見つかりませんでした。