北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美女は~カールLで!(^^♪

DO-Sと出会ってわかる! パーマだけで髪が傷むのでは無い!だから、かわいいママになっちゃう~の刑に処す~!

たまに~ブログの書き方とか間違えて、書き直したりしてしまいます






そんなうちのブログを見て頂いたり・・・いつも『イイね』下さる皆様・・・






本当に、ありがとうございます!!






今日はもう、本当に~





なんで?DO-S的・パーマは、こんなに傷みにくかったり!





素敵に、パーマが好きになっちゃうのか!





その、謎に迫りたいと思います~








と、思っていたら~ 先日 人生初パーマをさせて頂いた、お客様が




DO-Sシャン&トリを、買いに来て下さいました~

002 (427x640) (2)

『子供が、イイね!って 褒めてくれるの~』 なんて・・・キターー!!





これ、これ~DO-Sケアで、元々髪がイイ感じなんだから~




パーマしても、ボッサにも バッサにも なる訳が~ないのですよ!!






こういう 得体の知れない変な添加物が入ってない、素晴らしいパーマのお薬は~

013 (427x640)

素髪ヘアケアをされている方の髪には、超~や・さ・し・い・のです!!






と言うことで DO-S&ハナヘナのケアで、パーマ持ち過ぎの刑(爆)だった~常連様。。

013 (427x640)


もう~はんぱじゃない、きれいな髪・・・



痛めたくないよね~これが、美容師としての本心!





でも、ぶっちゃけ~




パーマで傷むか、傷まないかなんて、もうほとんど・・・




パーマ前の、髪の状態と!




毎日のシャンプー&トリート等の、アフターケアとで!






かける前から、結果は決まっているものなのですヨ!!






あとは ただたんに、美容師さんがヤバイとか?(シャレですよ~)





 





本日のafter/ やっぱり、、パーマは自然に動いている瞬間が、イイですよね~

003 (640x427)

こちら様も、パーマさせて頂いたときに、やはり娘さんから~



『お母さん、かわいい~!』 って、言ってもらえた。。



あれから、パーマ、続けて頂いております~







do-sL7~チオローションで、、、また半年ぐらい持つかも?!


004 (640x427)

do-sトリ&エマルジョン、もみこんで仕上げです!





現場主義の低ダメージ、すっぴん髪・パーマ理論に、出会った私達。。




出来る限りダメージが少ないことも、パーマの良さを感じてもらえる一つのきっかけかも。。





しかし、ダメージや ヘアスタイルの維持に フォーカスすれば




 施術前の、髪の状態&アフター・ケアで結果は見えている!




そんな現実は、無視はできない物なのです・・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/551-4e444f4d
該当の記事は見つかりませんでした。