室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

素髪ヘアケアは、メジャーか?マイナーか?・・・ウチは懲りずにやってます!おすすめしてます!書いてま~す!!

北海道、、やはり今年は、残暑が厳しいですね






ブログと言えば、毎日書いていらっしゃる方も、大勢いらっしゃり。。





本当に心から、大したものだな~と思います!!






自分も、全国の様々な美容師さんのブログを見て、かなり刺激を受け続けています





あの先生も、この美容師さんも、又ブログ書かないのかな~





なんて、懐かしんでみたりも・・・





当店のブログは~




ボロボロの髪が、綺麗になった!とか~






どうやって、なるべく傷めないでパーマ・ストレートするか?とか~





そのための、正しいヘアケアの取り組みとか~







ヘアカラーの染色理論なんかも、時代と共に変わってきてるんですよ~






どんどん、美容技術・ヘアケアの考え方が、変化して来ています・・・





でも、まだまだ~




トリートメントなどの、栄養成分や、ツルツヤ成分が、髪の毛のゴミになってダメージするなんて





そんな 本当のことばかり言ってると
~ たまに若い娘さんには、ドン引きされます(爆)








でもまあ お陰様で~ なんだかんだと、ブログも2年以上続けて来れてま~す






いつか、貴女の素髪も 綺麗になったら~ぜひ書かせて下さい!お願いします!
 








ハイトーンカラー&縮毛矯正の履歴のお客様~

IMGP8154 (640x427)

いつも、遠いところ まことに有難うございます! 今日は、根元リタッチがメインですね。。




DO-Sホームケアも続けて頂いておりますので、元々の髪の強さも有り、状態は良いのですが~




中間毛先のダメージ・劣化を・・・




今日は、初・ハナヘナで! フォローさせて頂きます!





ハナヘナも、まんま天然のハーブですので、色々と予測がつきにくい時もあります





それでも! トリートメントとしては、他に代えがたく、優秀なんです!!







after退色も抑えらえて、つやつやになりましたね!!

004 (427x640)

ハナヘナナチュラルの色が強く出過ぎないように、調節しましたが




DO-Sタンニンを添加することで




中間~毛先のダメージ補強効果は、グ~ンと効きましたね!

002 (427x640)

効きすぎた!?っちゅ~ぐらいスベスベの髪になりました~





『ハナヘナって、メジャーなんですか?』って、、お客様の素朴な疑問、頂きました!






ハイ! ハナヘナも~ ずっと使って頂いてる DO-S・シャン&トリも~





名人・達人・玄人なんて呼ばれる、、全国の理美容師さんたちの間では~






どエスじゃなかった、、ど・メジャーなんですよ!!








いやしかし DO-Sホームケアだけでも、継続して行くと・・・





なんだかんだと、過ごしていくうちに、髪が綺麗になって行かれる方が沢山です!





初・ご来店時、ジリジリのガタガタの髪で・・・・

IMGP8320 (427x640)

どうなっちゃうんだろう・・・・って、思ってました






あれから、足しげく通って頂き、まことに有難うございます。。






DO-Sホームケアって、唯の毎日のシャン&トリのケアですけど~





本日のafter『最近、髪を褒められますね~』(お客様・談)

002 (427x640)

今日も、ハイトーンカラーは継続中です~ 素髪的・美容室と、素髪・ヘアケアの継続は、、




なにげなく続けて頂くだけでも、結果がついてくるものですね~







ここまで綺麗に戻ったら、やっぱりもう 前みたいに傷んじゃうのは、怖いですもんね

003 (427x640)

また、おまちしております~






なにげな~く、続けて頂いているだけでも。。




きちんと結果が出てしまう、素髪ヘアケア!




たまに、別人の髪になっちゃった みたいに、効きすぎる時もあるのですよ~





だからこのブログも・・・なにげな~く続いていくと思いますので!(爆)




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/553-403c0736
該当の記事は見つかりませんでした。