北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sシャンプーが、お気に入り!なんておっしゃるお嬢さん~クリープパーマで、モテ度アップ!

DO-Sシャンプーを使ってると、髪の違いがわかるんです!




もう~この感覚は、他とは全然違うじゃないですか~!








なんて~お客様に、言われちゃったらどうします!?







どうするも、こうするも、ねぇだろ!普通だろ!(爆)






なんて~全国の玄人美容師さん達には、つっこまれそうですが~







そんな、違いがわかる~ 素敵なコメントを頂いた、お嬢さん!






いつもアイロン入れないと、収まらない感じですが・・・



DO-S効果でしょうか~アイロン無しでも、この落ち着き! 
と言うか~

009 (427x640)

こんなに 髪が綺麗になっちゃったから~!?





本日は、数年ぶりのパーマですね!!





髪が、なんか変わったね~!綺麗になってない~?ずるい~





なんて言われるのも、ここまで来たら時間の問題でしょうが~







パーマも、せっかくですので~ イケてる感じに~








after/ちょっと~綺麗なお姉さんっぽく

010 (427x640)

新しい、魅力発見ですね!!





ニュータイプL8で、微・アルカリで~低ダメージで、ジャストミート!





パサつきや、ゴワつきは、まず出ないと思いますよ

012 (427x640)

アフターケアも、DO-Sシャン&トリで、完璧ですし!





素髪ヘアケアの、ありがたい感想!コメントを!頂くたびに~





綺麗になった、お客様の髪を! 目の当たりにするたびに~





未だに ドキドキ・わくわく、してしまいます。。







DO-S・シャン&トリは、髪を素の状態で維持するヘアケア。





でも~!




素の状態が、よくなる!と言うことは~




他には代えられない、、、とっても良く見える!!実感出来る!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/558-76eef146
該当の記事は見つかりませんでした。