室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪のエイジングケアの正解を見た

DO-S&ハナヘナで、髪密度アップって、こう言うこと!!

DO-Sや、ハナヘナでの、髪のお手入れは~





やはり! 続けて頂くことで、髪の状態に様々な『違い』が出るものです!!







DO-Sシャン&トリで、頭皮環境が正常化するだけでも違いが出ますし!







毛粗鬆なんて言って、、避けては通れない道も。。





要は アラウンド・30歳をピークに、髪がやせて軽くなることですが~






時を重ねるごとに 髪密度は 低下するだけなのですから~






更にヘアカラーでも なんでもで、ダメージを受ける訳で!





だからきちんと、素髪ヘアケアしないと~






だいたいは、大変なことになるわけですよ!









ハナヘナは、髪の中の 空洞部分を埋めてくれます。



そしてダメージヘアほど 一定期間は、回数を重ねたほうが有効ではあります!

imagesLG0LCILW.jpg


そうする事によって 髪が元々の状態よりも、太くなる訳では無いですが




水分や、油分の保持力が 擬似的ではあるにしても、健康状態に近くなります



o0583039411992227286.jpg


『擬似的にでも 健康状態にする』これ、今のところ DO-S&ハナヘナにしか出来ない事なんです・・・・









こちらの常連様~


DO-Sも ハナヘナも 始めたばかりのころですね。。


まだ、少し髪がたよりない感じ。。

IMGP8163 (640x427)

エイジングと共に、くせ毛&細い髪が、お悩み・・・


そして、ホームカラー履歴のダメージから~当店にご縁あって、素髪ケア始めて頂き!





傷んだところは、まめにカットも させて頂いてますので~





早い段階で、お友達にも褒めてもらえるような


ふんわり~もっちりした髪に、なっていただけました~

950 (427x640)





DO-Sシャンプーは、色々な 髪の残留物を落としてくれて!


(髪に残っちゃってる、色々なダメージの素)

DSC06686.jpg

継続と共に 元々の、素髪の状態を綺麗に維持してくれますので~




また、短くしても 以前より髪がしっかりしているのが、一目瞭然ですね!

004 (427x640)



髪で 人の印象の8割は、決まってしまうんですって~



髪への正しいケアは 続けることで、結果が出るものです!!





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/561-a2d5e32d
該当の記事は見つかりませんでした。