室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sさんのパーマは、いつも誰にでもやさし~く!?うちらには、場末系は最高!!

場末系ブランドは、髪にやさしい!






でもその前に~ すっぴん髪理論!とか 自己責任で!とか 大人の事情?とか






果てしなく、、色々な、お勉強も大切に違いない。。







DO-Sさんの 矯正剤やパーマ剤には、髪に悪さをする 変なトリートメント成分や






髪を変質させてしまうものが入っていない。






状態に合わせて、必要なだけの力で 髪を変形させるためだけの






シンプルであることは、どこまでも~美容師側の使い勝手で、






どこまでも~お客様の髪に、やさしくも 激しくも 成り得るのかも知れないけれど







やさしさと厳しさが、同居したような、とても魅力的な表情を見せるのである。。










かなりお久しぶり~待っていたんですよ~! かなり切らないと、、中間~毛先はもうダメかも。。



でも!他店にも、お世話になっていないと言うことで~



それだけでも、グッと施術への可能性が広がるのです!

004 (427x640)

ホームカラーでの、色ムラ、ダメージむら、これはもう・・・つべこべ言っても取り返せないもの。。




他店・履歴の 一番怖いところは、一言で言うとやはり~





変なトリートメントや、よく解らないトリートメント成分による、




髪の変質が、あることで・・・





美容師が、髪を読めない(読みづらい)! 判断を狂わせるからなのです!









まずまず、、



今日は、関係ないですね~ 長さも、ご希望に沿えそうですね~





after可愛いのです! お似合いなのです~

006 (427x640)

L5~L8~チオローションと、段階的に 髪とキャッチボール出来る~




場末系パーマは、ヤリ過ぎなダメージを与えずに済むんです!







お久しぶりの、私の美容室、私の椅子・・・・



そんな髪にも、、やさしかった~~!


005 (427x640)

やさしく、DO-Sトリをもみこんで仕上げです~


ムース付けると、もっとパリッと出ますのでね~





ごっつい切れ毛、ダメージ、、気になりますよね・・・



また今度、素髪思考について、ゆっくりご説明しますね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/563-0c4f3352
該当の記事は見つかりませんでした。