室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪ヘアケアで髪質改善は、お客様の特権!だから切っても可愛いじゃな~い!!

DO-S・ヘアケアで、髪質改善!





これはもう~あるある!な、常識・・・







でも~ 続けた人勝ち! 実感したもの勝ち!








もひとつおまけに~美容師さんから、おススメされた人勝ち!?







・・・なのかも~しれないですね~








初・ご来店時は~




ゴワゴワ! バサバサ! 重重!




伸ばしてはみたものの・・・・


もうこれ以上、、キープ出来ないんじゃないかとあきらめかけのトコロ~

P5231168.jpg

↓コチラが、素髪初体験記

すっぴん髪に、感動!!





DO-S的・素髪ヘアケアを、お気に入り頂き!






『ゴワゴワだった 自分の髪が、こんなに柔らかくなるなんて~!』(お客様・談

IMGP9617 (427x640)

まあ~パーマしたり~ カラーしたり~ ハナヘナしたり~




色々、、美髪を楽しんで!可愛くなって頂いてます!








ご自分の「すっぴん髪」が、かなりイケてる事に十分ご納得頂けたのでしょうか・・・





傷んだから、切らなきゃいけないから、、とかじゃなくて~ 久しぶりに、バッサリいきたい!





そんな~ かなり前向きで! ポジテイブなご希望だから!






本日のafter 新鮮な気分で~ 可愛いのです~

011 (427x640)

南国旅行先で、紫外線ダメージが心配~  なんて仰る~




今のコンデイションならば、さほど気にされなくても大丈夫では。。




何時ものように、DO-Sトリをもみこんで仕上げです。

009 (427x640)


新鮮な髪で~ 新鮮な気分で~ 楽しんで来て下さい~




あんまり傷んでないけど、バッサリって、、久しぶりで新鮮でした(爆)






素髪ケア 始める前の、ゴワゴワ・パサパサ状態から




今現在の、髪では本当に~別人の髪みたいですもんね。。




不思議なもんです~



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/564-6882fbd1
該当の記事は見つかりませんでした。