室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sがあれば!場末は最高!パーマ屋でよかった~!!

今年の秋は、パーマ・スタイルが流行っているのでしょうか~?!






1リットルの、L8・パーマ剤が 今週一週間で使いきれそうな感じです~





ただたんに、使い過ぎだったりして~






イェ~イ パーマ屋最高~!(爆)








なんて~ 「DO-Sが、あ・れ・ば!」の話ですけどね・・・












DO-Sホームケアの継続で~ 軟・細・繊細・な髪質でも。。




見て! この美髪!

001 (427x640)

枝毛も、切れ毛も微塵もない~お見事です!




けっこう~ 定期的でパーマ、させて頂いてますが~






微シス毛、、むずかしいよね・・・・なんて言わないで~ バオバブさん~(爆)







DO-Sクリープシリーズを駆使して、せっかくの美・素髪に、





なるべ~く、負担をかけないように・・・








after今日も、ふんわり~!

002 (427x640)


また、来月ハナヘナでお待ちいたしております~!






細い髪質って、髪の芯がしっかりしている方も多いんですよね






だからパーマも、じっくり~ 手間暇かけてます~

 





そしてやっぱり! DO-Sシャン&トリなんか使っちゃうと~ダメージレス





こんな感じで、パーマを続けて頂いても、傷みが出にくい方が多いのが現実です!











と言うわけで、こちらのお嬢様は~ やっとパーマがとれたみたいですね~


前回は、他店パーマで、80年代風ソバージュみたいになっちゃってましたもんね・・・

004 (427x640)

細毛さんでも、芯がしっかりした綺麗な髪質です!





段階的に攻めて行かないと、また80年代風パーマになりかねません・・・






毛先L5~



L7~L8~チオと、もう~テスト&テストで ストライクを狙います!







after秋を感じる、ふんわりフェミニン~ジャストミート!

008 (427x640)

この、鎖骨ラインがいいよね~ 可愛いよね~ (変なおじさんではありません、爆)






いや~ 秋のパーマも、やっぱり~イイっすね!!








もちろん、パーマは、髪が傷みますよ!





でも~こんな感じで、なるべく傷めないようにも出来ますよ!!





ぶっちゃけ、あまりにも傷んでたら無理な場合もありますが!







いったい、どうよ~?! って感じでしょうか~






つまり・・・ヘアスタイルは 9割が、『髪質』で決まりますから!!






髪質で、出来ること出来ない事は、9割決まってるんです。







髪の質を落とさないようにとか、ダメージ云々には~





ズバリ!DO-S・ケアすることが必須ではあります!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/567-030e470a
該当の記事は見つかりませんでした。