室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-Sシャンプーで、とろける髪から脱出!&ジオDS7で、ふんわり~スタイルへ!!

お陰様で、、新たに DO-Sシャン&トリのケアを始めて頂く方が



また、増えてまいりました!
 ですので~








何か書きたいとは、思っておるのですが・・・なるべく役に立てる事でも









とりあえずは、 ぜひ!このブログの過去記事も見てみて下さいませ~(願)









ネットの古い情報などでは、、「DO-Sシャンの洗浄力は強め!」とか・・・





(ズバリ!洗浄力は、普通です!スタイリング剤や、シリコン&油系のヘアケアでコテコテの髪


などは、初回・2度洗いなんかでも 完全には落ち切らないケースもざらにあります。。)









「髪の残留物が落ちてきて、キューティクルが正常になるまでの間は



DO-Sシャンの泡立ちは悪く! きしみや、パサつきが起こる!」 とか・・・






(要は感じ方! 髪のダメージ度合や、毛量・毛が細いか太いかによっても違うと思いますし



泡立ち・きしみ・パサつき云々は 近年、当店のお客様ではほとんど聞かなくなりましたが。。)










変わらない情報・くちこみと言えば・・・これは良い物かも! なんか髪が違うかも!




そう、感じて頂けたら~




まずは 2~3か月、続けて使ってみて下さい!!
 そう言うことですね!












と言うことで~



泡のホームカラーで、髪が溶けかけていらっしゃっいましたものね・・・・



お湯で濡らすだけでも、髪がとろけちゃう様な かなりの赤信号状態でしたよね~

IMGP8186 (640x427)

でも!あれから~ホームカラーに決別!






素髪ヘアケアに、賭けて頂き!










 ちゃ~んとした、髪の毛に戻って来てますでしょ!!

005 (427x640)

元々の細い髪質でも、心なしかしっかりして来たような・・・?





毛先・ハイトーンカラー部分は、今後も要相談かもしれませんね~




イイんです!ヘアカラーの今後は、じっくり考えていけば。。









『パーマしたいけど・・・出来る髪なのかな・・・』  なんて・・・



丁寧な、ご予約のお電話頂きまして、ありがとうございます。。






パーマがしたくて! ふんわ~りさせたくて!





がんばって、素髪ケアして! 伸ばして来たんですもんね!









after/ふわり~と 素敵でっす!!

008 (427x640)

今っぽい、いい雰囲気になりましたね~








中間・毛先は、アルカリでは攻められん~ 満点狙い過ぎてズッコケるよりも・・・




安全・安心が、大事です!!




DO-SXGIO・DS7、中性サルファイトで、デジタルパーマ!

007 (427x640)


何時もの、DO-Sトリをもみこんで 仕上げです。



ムースワックス付けても、パリッと出ますので~





まずは本日、、




念願の! ロングでパーマに、乾杯!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/568-e73cf566
該当の記事は見つかりませんでした。