室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪ヘアケアで、実感!取り戻す~すっぴん美髪こそ女性のお宝!!

『超バサバサ髪の毛に、最強に神な水分補給物!』 







キター(^^)/ って・・・・







そんな切羽詰まった検索キーワードからも、当店のブログを見て頂いている方もいらっしゃるんですね








ありがたい! でも~








お肌と違って、新陳代謝の無い髪の毛を





潤うような髪にするのって~





ありのままの髪を、綺麗にすることから始めないと、、





いつまで経っても、状態は変わらない物なのですよね。。







バサバサも、パサパサも、元から絶たなきゃダメなんです











そう!正しい、美容室施術&素髪・ヘアケアです!











いや~ 本当にいつも、遠いところ真に有難うございます!!



それにしても・・・




めっちゃ!髪が綺麗に、戻りましたね~

006 (427x640)

すっぴん美髪の~真骨頂! ツヤっ!ふさふさ~!


↓戻ったと言うのは、、過去の履歴に理由ありで~
素髪な美容室では、守りたい!貴女の髪を!










今日は、リタッチカラー&ハナヘナですね!


021 (427x640)

o0583039411992227286.jpg


ズバリ! 素髪の、お手入れですね!








やっぱり 正しい髪のお手入れは、すっぴん髪から綺麗にしないと!~



~そんなafterですね/色味も、深みが出て!さらなるツヤ感!

007 (427x640)

誰のせい?ハナヘナ?DO-S?






毛先に残ったパーマを活かして、ゆる~く乾かしただけの仕上げです!



かわいいでしょ~!?

008 (427x640)


あっ!そうそう・・・もちろん、髪はうるうる!潤ってます!





素髪ケアもここまで来ると、髪の芯から潤ってる感じ・・・






やはり、豊かな髪こそ、女性のシンボルなのですよね~!





今日も お客様の、髪を見て納得!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/572-81e56383
該当の記事は見つかりませんでした。