室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sで、うるうる潤う髪は最高! でも、マニアック?! いやいや~こう言うことナンです!!

秋になって、乾燥してきましたよね・・・・ 早い!






女性の、繊細な髪は~敏感ですよね。。










でも、皆様!




『芯から潤う・しっとり髪』と『コーティングで上辺だけ・ベタベタ髪』では







髪には、天と地ほどの差があるのですよ・・・   











言わずもがな! すっぴん髪・美髪ケアの、基本は DO-Sシャン&トリですが~







使用質感を、ザックリ一言で申すとすれば・・・(感じ方は十人十色なのが本当ですので







髪が しっとりなのに、サラサラ! なのですが~







髪質、ダメージ度合、季節・環境の変化、、などにも合わせて~






もっと! しっとり感が、欲しい!





もっと! うるうる髪にしたい!







そんな、もっともっとのご希望にも添えるように~






様々な、サポート・ヘアケア・アイテムが~あるのです!







そしてこの秋の 当店での、DO-S・サポートアイテムの、ベストセラー!





ツートップが、コチラなんです!

009 (640x497)

場末系ブランド最初期作にして、最高傑作の~DO-S・ウオーターB!!

(ヒアルロン酸の2倍の保湿力がある、リピジュア原材料!高級コスメには必ず配合されてますよね~)



&超・濃厚すぎて!入れ物のリニューアルを余儀なくされたなんて・・・


早すぎた伝説の ハナヘナ・オイル!!



(人間の皮脂に最も近く、髪への浸透性が、唯一科学的に証明されている


ホホバ種子油&ココナッツ油が、法定配合量マックスの原材料!)














と言うことで~ いつも、真に有難うございます!!



素髪ケア歴の長い、繊細な髪と地肌の常連様。。


IMGP9071 (427x640)

何時ものように~DO-Sシャン&トリのみで仕上げた時。 それはそれで良好ですね~


軽さが活きて、とってもふんわ~りしますよね








本日は やはりこの時期からの、乾燥が気になるということで・・・







ウォーター・Bを、全体に噴霧からの~ブロー&仕上げにハナヘナ・オイルつけて~








本日のafterこれで、しっとりだけど!ベタベタしないんです!!

008 (427x640)


以前より うるうる潤い感が増してるのが 写真でも見て取れますね~





素髪ケアが、出来てはる方だから~




髪のキューティクルが、正常に機能しているんです!




だから 保湿も油分も、きちんと効きますね!芯から潤ってるんですよね~!


002 (427x640)

潤って、ツヤッ!美女度がまた上がっちゃいましたね~




ハナヘナオイルは濃厚ですので、付け過ぎにご注意くださいませ~













北海道の、これから冬があけるまでの時期って・・・とんでもなく乾燥しますものね







保湿の正しい考えって、水分から攻めるか? 油分から攻めるか?






なのですが・・・  DO-S・トリは、両方バランス良く作られてます!







そしてより幅広いケースに対応できるように、 これまた優秀な!サポートアイテムが有りますので






もっと、しっとり!とか、、 もっと、つるっと!とか、、  






実は・・・DO-Sヘアケアって~とっても懐が深いんです!!





DO-S・WATER B、「リピジュア」について。。。



濃厚すぎるハナヘナオイルが、リニューアル。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/573-8574a79f
該当の記事は見つかりませんでした。