室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

すっぴん・素髪からでしか、パーマで素敵になって頂けないのですが!!



ブログのお客さんの、髪が綺麗! とか、 可愛い、素敵な髪してる! とか、







本当に、有難うございます!!






ブログを見て頂いて、お電話でのお問い合わせも、沢山頂きますので






フェアに、書いておきたいと思いますが!










ブログ上の髪の綺麗な方は・・・ ①、DO-Sホームケアをしていらっしゃる。







②、ハナヘナのトリートメントをして頂いている。







③、常連・顧客様で 髪の毛の履歴が、こちらで把握出来ている。






だいたい、こんな感じでしょうか。。







あと一番は・・・『髪を、お任せ頂いている。』ことでしょうか








でも、まあ、基本、ただの田舎の美容室でっすので!(爆)






よろしければ、ぜひお気軽にご利用下さいませ!










と言うことで 最近は、お陰様で本当に~パーマばかり巻いてます!




パーマが、これでもか!ぐらい似合う常連様。。 いつも真に有難うございます!!

001 (427x640)


当店で、パーマをず~っと続けて頂いてます。。





そう!すっぴん髪からのパーマは、傷みにくいから~続けやすい!?





afterふわっ、くしゅっと~ 

003 (640x427)

かわいくなりましたね~ いつものように!













そして お客様のご紹介からお越し下さった、エレガントな奥様~




本日は、『久しぶりにパーマしてみたい!』なんて~




でも、『髪が広がって、収拾がつかない・・・』 お悩みですね。。

002 (427x640)

ズバリ!皮膜ダメージですね・・・根元ペッタリ&毛先バサバサで、わかっちゃうんです



お話をお伺いすると・・・ヘアオイルを、よく髪に付けられるとのこと





油系のヘアケアは、ほとんどの物が、酸化油となって髪にへばりついて




髪を窒息状態にダメージさせます!





そして 今日のハードルが高い、理由のひとつは・・・



油膜の影響で、パーマなどのお薬が、髪に作用しない時があります!









もろもろご説明の上でしたが~ 細かいこともおっしゃらず・・・




こちらにお任せ頂いたので、、私たちは、精一杯やりますよ!!







DO-Sシャンで、泡立つまでの~油膜・皮膜落としからの~





アジャストクリープで、ヘアダメージに合わせた、無理のないパーマを狙いたい!








afterめっちゃ イイ感じになって頂けました~

003 (427x640)

喜んで頂き、真に有難うございました!



DO-Sシャン&トリ!まずは使い切ってみて下さいませ!









アルガンオイルなどの天然オイルは、使っちゃ駄目!?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/579-df404a8b
該当の記事は見つかりませんでした。