室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S・シャン&トリの威力!!別人の髪ですか!?

今日も 正直に、直球ブログです!






DO-Sシャン&トリで、素髪ケアを続けてみたら!








モシャモシャで、うねりもけっこ~う大変な感じだった、お客様。。


P8030211.jpg


髪がそんな感じでしたので、当たり前のように~市販シャン&トリ&洗い流さない系とかで、




普通・世間一般で、良しとされてる ヘアケアを信じて?!されてました・・・・・








が、しかし!





DO-Sシャン&トリの、普通じゃない仕上がりを、お気に入り頂き!






段々、、モシャモシャも!うねりも!落ち着いてきましたね~


P5151148.jpg


元々、くせ毛ですし・・・ カラーのダメージも受けますでしょうし・・・




でも 落ち着きや収まりの良さを、お客様も実感されてるし~




髪が綺麗になってきたな~ と、思っていたら~







本日の、ご来店時・・・




すごい!なんだ? このツヤツヤ・美・素髪は!! 別人の髪?


010 (640x427)

『DO-Sで朝シャンして、乾かしただけよ~』(お客様・談)




なんて~ 今何時だと思ってるんですか~! ただ今、夕方5時すぎ。。




つまり!朝から晩まで、この美髪!?









after/以前の、モシャモシャ、うねうねは、どこに行ったのでしょうね・・・

012 (640x427)

カットして、いつもの、イチゴカラー・6nbでリタッチです!



013 (427x640)

『前みたいに、髪がまとまらない事が無いから、本当に楽ですね~


髪が、いつまでもサラサラ軽いのもイイね~』
 なんて仰る~!





髪の水分バランスの真実!?





キューティクルの正常化!?







DO-S・ヘアケアって、何者?!





神・ヘアケアで、もう~いいんじゃないっすか?!









do-sシャン&トリの、使い始め・・・



キューティクルの窒息死!



プロおすすめの、シャンプーとは?




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/581-b20ad700
該当の記事は見つかりませんでした。