室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

トリートメントでダメージが治らない!じゃあ油で固める?・・・そこから、脱出しませんか!?

栄養補給でも、髪をコートしても、





トリートメントで髪の傷みは、治らない!








これ 最近、全国いろんな方が発信されてて、解釈もまちまちですが 






でもまあ、今やとっても、メジャーですよね!






↓元祖で、正確なのは、コチラですが。。

トリートメントは 髪を傷めます。






最近は、オイルシャンプーとか(大汗)




ほとんどシリコン成分なのに、天然オイルと謳ってる、謎のヘアオイルとか・・・





髪をベタベタに固めてしまう、、そんなヘアケア商品も、また沢山出てきてますものね・・・






乾燥する、これからの季節は、また、、根元ベタベタなのに~毛先パサパサ!






そんな女性が、増えるかもしれませんね。。。イヤ!増えなきゃいいですよねっ!

















ご紹介より、ご来店賜りまして、まことに有難うございます!!




本日 まずは、リタッチカラーですが・・・・







髪が、ギラギラと・・・・・・

001 (427x640)

履歴をお伺いすると~美容室で必ず、サロントリートメント・・・・(脇汗



&洗い流さない、油(オイル)系ヘアケア・・・・(滝汗










このまま進行すると・・・ムラ染まりか、染まらないか、すぐ色落ちしてまっキンキンか、ですので・・・






それで DO-Sシャンで、出来る限り、油膜&コート剤落としをさせて頂きました。。





ちなみに、3シャンプーで~やっと泡立ちました





・・・・・





で!当たり前ですけど、髪のコーティング落として、裸髪になったら~





中々の、バサバサでしたものね!








本当の髪の状態に びっくりさせてしまって 本当にごめんなさい!!






でも、、キューティクルの 窒息死!


私ら これだけは、気の毒で、見捨ててられないんですよね、、、






今日は ダメージを受けた、髪の内部も、補強させて頂きますね!

o0583039411992227286.jpg




after自然なツヤと、髪の弾力が戻りましたね

002 (427x640)



サラサラだけど、しっとり落ち着いて来るのが、素髪ケアなんです~!


004 (427x640)

自然なツヤ感、落ち着きが、素敵です!




次回予約も頂きまして、真に有難うございます!!





次回も、精一杯させて頂きますね!










コート系トリートメントや、油で、髪を固めてしまうと、、




カラー剤のカスや、矯正剤の残留物を、髪に閉じ込めたまま・・・




髪の中身から 傷みが、進行していきます。。





いつか髪の終焉がくるまで、コートして、油で固めて




隠し続けるのも、、、手段と言えば手段かもしれませんが~






一般的トリートメントや、油(オイル)も酸化&残留で





髪をコートし続けるということは・・・







髪が、永遠・酸化油まみれの換気扇状態!
images.jpg



もしくは~髪が、永遠・厚塗りお化粧状態!
無題


これ。。当店では、おススメしてない!やってないんです!!









裸髪と素髪のちがい・・・




髪のダメージは治ります!?




髪の毛は 減点法で死んでいっちゃうよ!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/582-d3b18a1d
該当の記事は見つかりませんでした。