室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『髪の傷み・ダメージケア』についてのウンチク

DO-Sで、髪が呼吸してるって!?だから、こう言うことでしょ~!って、、お客様は鋭い!!

いや~ すっかり、寒くなってきましたね~






さっそく我が家も、風邪なんか引いちゃいまして どうも、すみません・・・








そんなこんな してましたら~






この間のブログが、また!久しぶりに、すごいレスポンス頂きまして~有難うございます!



↓コチラですね
トリートメントで、髪がミイラになる!





こんな感じで、当店のブログって、全国の方に見て頂いておりますので。。






じゃあ、逆に!






ミイラ髪などからは、どんどん遠ざかっちゃった常連様が、ちょうど先日お越しになられたので~








履歴は~パーマ&カラー、度々! だからダメージ、そしてくせ毛で・・・・


664 (427x640)

ボハボハ!?パサパサ!?



『朝まとまらないし~、一回綺麗に、髪をリセットしたい!』






そんな、ご要望のもと! 素髪ケアを始めて下さいまして~







見事!美・すっぴん髪へ、リ・ボーン成功!

027 (427x640)

素髪ヘアケアで、少女のころのような髪へ!!







そしてまた、パーマしたり~

005 (427x640)

もちろん、フルカラーもしたり~





そしてこの夏は、南国旅行にも行くって言うじゃな~い!





どんだけ~(爆) またバッサ・ボッサと、、傷んでくるんじゃな~い? 





と、心配しておったのですが








本日/すっぴん髪ケア継続で、、ほとんどコンディションに変化なし~!!


って言うか、明らかに~髪が、以前とは違って来てますよね! パーマも、まだ活かせますしね

007 (427x640) (2)


お客様曰く~『DO-S以外、髪に付けたくなくなる感じなんですよね~


変な物付けちゃうと、髪が息苦しくなる感じって言うのかな~?』






なんて~すごい!!女性の感性は、やっぱり鋭い!!





だって、物理学的には、髪は生きているとも言えますからね~




今日は、カラー&・・・・



岡山から届いたばかりの、新鮮なDO-S&ハナヘナオイルをお持ち帰りです!




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/584-1065efeb
該当の記事は見つかりませんでした。