室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

すっぴん髪だから、すごいツヤツヤ!!クリープL5&しるかで、矯正日和~

『先輩~!髪、綺麗ですよね~!』






な~んて、職場の後輩から言われちゃう、常連様!







『な~んにも、してないんですけどね~』 なんて仰るけど・・・






素髪的美容室の常連&DO-Sケアを、されてますや~ん!!







そんな感じで、今日はリタッチの矯正ですね~いつも真に有難うございます!!


前回の矯正・ストレートから、半年もってますから!

001 (427x640)

そろそろ気になっちゃいますよね  細くうねる、お顔回りと・・・



やはり、お忙しい女性は、うねったり・膨らんだりのストレスは減らしたいものですよね





顔周りを、L5で前処理還元から~



しるか(s)~ABコンプ~180℃アイロン~





after/まあ、、素髪ケアされてる方の矯正は、いつもツヤツヤ!!
003 (427x640)

シンプルに、do-sシャン&トリで仕上げ。




秋は、迷いやすい季節ですよね・・・・




髪は綺麗ですので、このまま伸ばしても、また短くしても、、じっくり行きましょう~~

002 (427x640)

これで、汗ばんでもOKですね~ お仕事がんばって下さいませ!





素髪ヘアケアは、継続で本当に~




髪本来の艶めき、輝きが出ますよね~!








これから



カラーとか、パーマとか、色々革新が起こりそうで・・・・




11月は 講習会に参加したりで、休業日が若干変更があるかもしれません。。



何卒よろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/586-8b093a12
該当の記事は見つかりませんでした。