室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャン&トリの威力!!大人のしがらみで、髪まで乾燥させたくない!!

今日も、直球ブログです・・・正直、感動した!







季節関係なし!とにかく~ガチンコの乾燥毛だった、常連様・・・






 朝起きて、髪の爆発を直して、、出勤して、お昼に鏡見たら~もう爆発。。

IMGP9392 (427x640)

『パサパサ、バサバサ、イヤなんだよね~』 なんて、口癖のように・・・職場環境もあるけれど・・・





『なんとか、ならないもんかな~?』






なんて~ご相談は、、もう早~くから、頂いておりましたが 










シャンプーとか、化粧品とか、なんか・・・






井戸端的・お付き合い系で、勧誘・紹介系で、知り合いだから断れない系で、購入止められない系、






そんな感じの!?






ア○ウエイ、とか?マルチ、みたいな?







なんか~~ 世の中いろいろと、あるんですね・・・・・?










でも、やっと! 大人のしがらみ系シャン&トリから~





DO-Sシャン&トリに、変えて頂きまして!







あれから、一か月半たって・・・・








本日のご来店/『パサパサおさまったわ~爆発しなくなったね~!』(お客様・談

002 (640x427)

て言うか・・・ツヤも、ごっつい出てますやん! 感動~!






本日のafter/カットして、イチゴ7nbで、リタッチ~

004 (640x427)

ふんわり~して、しっとり潤ってますね!やった~!





パサパサ髪からの、念願の脱出! う、うれしいっす・・・







トリートメント成分とか、油とか、栄養成分とか、





なにか付けたすことで、、髪の乾燥が治まる訳では無いのです





まずは 髪・素材から、整えて行くこと・・・





DO-Sで、すっぴん髪からの改善!この結果が全てですね!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/587-18084cdf
該当の記事は見つかりませんでした。