室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

DO-Sとハナヘナですっぴん髪をケアしたら、こんなにも美しいロングに!!もう~一片の悔いも無し!!

ヘアケアって、なんだろうか?!





って、いきなりすいません






すっぴん髪の綺麗なお客様を、毎日見ていると、たまに思い返すもので~






逆に・・・





市販・ノンシリコンとかで、バサバサにすること??






オイル系で 髪を油まみれに、ギトギトにすること??










髪の毛一本一本には、寿命があるものです・・・






4~8年で自然に抜けて生え変わる、ヘアサイクルと言われるものですね!






例えば生涯、1歳~80歳までとしても、たった10回前後の生え変わりですね。。






しかも 年齢と共に、髪は細くなったり、減少したり・・・






その、たった10回前後の生え変わりしかない、自分の髪と、どう過ごすのか?!






はたして、、





今、、貴女の髪を輝かせる、本当のヘアケアってなんなんでしょうか・・・・?!










うちでは、、DO-Sや、ハナヘナでの、お客様の髪の改善を目の当たりにすると







相変わらず、あれこれフラフラするのは、バカらしくさえ思える今日この頃です~

















ボハボハ! パサパサ! だったですよね・・・・

IMGP9526 (427x640)

↓コチラ、初ご来店時ですね。

すっぴん髪をケア!これ以外はヘアケアとは言えません!!







あれよあれよと言う間に~





晴れの日も、目前と言うことで~






今日はリタッチ染めて、ハナヘナで 退色カバー&ダメージ補強ですね!








本日のafter/あれよあれよと言う間に~こんなに美しい髪へ!!

005 (427x640)

最早、死角なし!! 周りも羨むようなロングへ・・・





美しい髪で、挙式を迎える! 目標達成ですね!





実際、ここまでの維持は・・・素髪ケア以外では、中々お目にかからないんですよね・・・







経験ないですか?  『傷んでるところ切りたい。』 って、美容室で言ったら~






『え~と・・・かなり切る感じになるけど!?』なんて、美容師さんに言われちゃう。。





みたいな~









DO-S、詰め替える時、最初いきおいよく出ますので、気を付けて下さいね!




毛先はさすがに、ぼちぼち限界が来てるようですが~



ここまで来れたら、未練無し!? 『挙式後は、バッサリ切ります~』 なんて~

007 (427x640)

潔い女性に、ハズレ無し! そして、、


ご自分のすっぴん髪が、こんなにも美しいことに気付けて頂けたことを、


嬉しく思ってます!!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/588-d7b57857
該当の記事は見つかりませんでした。