室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-SクリープLなんです!イイんです!可愛いんです!!

DO-Sさんのお薬は、本当にイイよね~






それだけでも 毎日、現場は心強いもんなんです。。







昨今 色々あるけれど、、パーマ施術は、迷えば命取り! なんて・・・大げさか?!









今日は、、油で、髪が固められちゃってる方に、パーマさせて頂きま~す




オイルとか、市販・ノンシリコンとかで、、


独特の、パサパサ・ガサガサ感が、出ちゃってますね(脇汗)。。

001 (485x640)

カラーは、自宅染めですね(滝汗)。。





こうなってくると・・・





パーマは、DO-S式・アジャスト技法で、攻めて行かないと、、





それでも、下手打っちゃえば




かからないか、チリチリか、どちらかですね~





パーマはもちろん、ノークレーム(補償対象外)のお約束です~







・・・その辺りは、前回の時にも,お話しさせて頂いてましたね~







でも! ちゃんと、可愛くなって頂きますヨ!!






皮膜・油膜落としから始めて~ お時間は、かかってしまいましたが。。。






L5~L7~L8と、狭ーいストライクゾーンを探りつつ、





じっくり還元、ダッシュ還元、中間水洗辛抱して頂いて、





現場はいつも、待った無し!





パーマ屋って、待つことも修行のうちなのかも。。。








after『理想通りのパーマです~』なんておっしゃって頂き~ 

006 (439x640)

ありがとうございます!!




か、かわいいじゃ~ないですか!

005 (364x640)


DO-Sシャン&トリ、ぜひ 使い切ってみて下さい!



↓そして、よ~く 読んでみて下さい!(願)

髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!!




ヘアケアの基本は シャンプーから!



キューテイクルの 窒息!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/589-e7c22fce
該当の記事は見つかりませんでした。