室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『髪の傷み・ダメージケア』についてのウンチク

素髪ヘアケアには 『似たようなもの』 が、無いのが現実!!

『の、ようなもの。』 『似たようなもの。』 って・・・





皆さんは、魅力を感じますか?!





『同じヴィトンでも、にせものはイヤよね~』  そんな感じ?






ズバリ!ヘアケアとか、傷まない系美容室メニューなどは、『何やっても、最後は似たようなもの』・・・




これは 多いかもしれない?







頭皮ケアしないとハゲるかも的、脅し系ケア→ノンシリコンブームが終焉して→油(オイル)ブーム




→やっぱり、シリコン系で『洗う時もからまないほうがイィンじゃね?』的な物も復権。。→





世間一般では、、なんだかんだと、繰り返し~繰り返し~








はたまた先日、とある美容材料屋さんまで




『ハナヘナと同じような物で、もっと安いのが有りますよ!』




なんて・・・おっしゃられる始末





こと 『髪』業界に関しては、いつ何時も、混迷してるものなんですね・・・!!







『始末が悪い』って、こう言うことかしら~!?


アウト







と言うことで~ いつもありがとうございます!!



本日は 根元リタッチカラーして~



荒んで、収まらないヘアダメージを、ハナヘナで艶髪に収めます!

003 (427x640) (2)


始めてお越し頂いたときは、髪の状態も大変な感じでしたが




DO-Sやハナヘナでの、『素髪による改善』を、お気に入り頂いて~





本日も~






after素髪ケアによる、髪の改善は、他ではまねできない!

004 (427x640) (2)
そんな、、いつもの仕上がりですね~



ハナヘナ・ナチュラルに、DO-Sタンニン+で、 強めに補強してます



DO-Sの、使い勝手は、その後いかがですか?・・・



また、お待ちいたしておりますね!







DO-S&ハナヘナは、全国の現場美容師さん達が、結果と共に培ってきたもの。




いつの時代も 『本物』に対して、



『の、ようなもの』 は、似て全く異なるもの。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/592-dc52dbdd
該当の記事は見つかりませんでした。