室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

すっぴん髪に最高!『コネガワ』って、まるで毛筆ですよね!? すごい!!と、思った~~

ジャ~ン!当店にも、届きました~!



髪の毛より細い、、



毛先0.01ミリの、革命的なハケ!


017 (640x427)

通常製品化されている ハケに於ける 毛一本の太さは、平均0.2ミリ。





人間の髪の太さは 平均0.075ミリ。。。






そう!普通は 髪の毛より ずいぶん太いハケの毛で 塗布してるんです!









今までも がんばって、細いハケを探して、使ってたんですけどね~~


リタッチカラー、リタッチ矯正、ハナヘナなんて、、ハケは大事でしたからね~~

024 (640x427)

左端の、オマケで貰ったハケぐらいになると、とても現場では使えないレベルなんですよ







だから、KONEGAWA!!  DO-Sシャントリに次ぐ、発明じゃないっすか!?

017 (640x427)

使用感は~


ズバリ!『高級・書道用の毛筆』を思い起こさせました!




ペイント系よりも、、『真新しい毛筆での、とめ 跳ね 払い』の感覚に近い感じ~ スゴイ~!!





繊細なリタッチから、テクニカル派まで、これから凄いフォロワーになりそうですね~









と言うことで~


すっぴん髪のお美しい、常連様が、カラーにお越し下さいました!有難うございます!!



以前とは、髪が全然~違いますよね。。

020 (427x640)

↓素髪ケア始める前は・・・

『トリートメントで髪は良くならない』・・・彼女は知っていた!




今日は、リタッチ。。ではなく、フルカラーでしたネ






after/色も綺麗に~髪もすっきり~

023 (640x427)


『KONEGAWA』まだ、使い始めたばかりですが



明日は、ハナヘナのお客様もいらっしゃいますし~



この、筆で仕事する感じが、なにかもたらしてくれそうです!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/593-38632695
該当の記事は見つかりませんでした。