室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
クリアで明るい 白髪染め♪イチゴ・カラー

素髪発想で、とっても綺麗な髪になりましたね!そしてやっぱり、『コネガワ』だと発色も良い気がする!

いや、やっぱり。。


毛先0.01ミリのハケで、ヘアカラーの染まりが、違うものなんですね~



017 (640x427)


現場でそう、感じるんだから、間違いないと思うんですが。






大事な、お客様の髪に触れる、ハケの話です!








細かい話で、お客様にも解りにくい部分でしょうが~










でも、、大きなアクシデント(事故)って・・・






小さいミステイクの、積み重ねが原因になるって言うのが、定説ですし










細かいこだわりの 積み重ねが 良い結果の原因になる!







そう言うことでも、あるわけですよね













なにしろ、、初ご来店時は~





きち~んと!小まめに、美容室に通っていらっしゃったのに。。


わしゃわしゃ

なぜか? 『事故寸前』 の、髪をされていらっしゃいましたが・・・・








細かい事の、積み重ね=毎日の、DO-Sシャン・トリを継続下さり!







当店にも、とてもまめにお越し下さり! 有難うございます!








同じ 小まめな積み重ねでも・・・







本日のafterこんなに、髪が綺麗になるなら、甲斐が有りましたよね!!

008 (640x427)

イチゴで、フルカラーですが~


KONEGAWA効果なのか、、



いつもより、深く発色している!? そんな気がしましたよ!






まずまず、、




同じ、細かい事を、積み重ねる行為でも・・・





『事故みたいな髪』にもなるし!





『美髪』にも、なれる!





それって、絶対あるんですよね~!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/594-dfac524a
該当の記事は見つかりませんでした。