室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

ハナヘナで、ダメージ補強も『コネガワ』で、更に繊細なタッチ!

やはり!ハナヘナも、毛先0.01㎜のKONEGAWAで塗布すると



すんごい!髪にやさしいタッチですね!


017 (640x427)



根元カラー&中間・毛先ハナヘナとか、繊細な塗り分け系は、


完全に『KONEGAWA』ありき!の仕事じゃないでしょうか?!


1119 (427x640)


毛筆のような、なめらかなタッチが!ハナヘナ塗りには、ピッタリ合いますね!



益々、楽しみですね~







と言うわけで、KONEGAWAでハナヘナさせて頂きますね!

1111 (438x640)


髪の履歴的に、ハナヘナでの、髪の強化は大正解なお客様。。。






美容室の薬剤とか、訳わかんないトリートメントなんかで




傷んじゃうと、髪の中がスカスカになってしまいますので、




そんな髪の中の、空洞化した部分を埋めてくれますので!




ハナヘナは、本気のトリートメントなんです。


o0583039411992227286.jpg

ハナヘナナチュラルは、オレンジの色素を持ってますが、他のハーブとMIXして



オレンジ感を弱めたり、髪の状態に合わせて色々と、対応・対処させて頂くのです。







本日は、ハナヘナ・マホガニー系ですね~





毛先のトーンダウンも狙って、なるべく髪色の統一感と~





afterハリコシ感が、アップしましたので!

1118 (427x640)

やはりハナヘナあとは、DO-Sトリもみこんで、自然な仕上げです。




DO-Sトリとハナヘナは相性抜群ですので、




DO-Sケアも、よかったら続けてみて下さいね。。




これで パーマも、より扱いやすくなると思います~!








関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/595-161285c3
該当の記事は見つかりませんでした。