室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

DO-Sとハナヘナで、スベスベの髪!心もウキウキ~が一番大事!

本日は、お久しぶりの、常連様~




相変わらず、お忙しそうですもんね~







『もう~!髪がゴワゴワ、どうしたらイイですかね~?』


001 (427x640)


なんて、仰りながら・・・なんか、どんより~~



行き詰ってますね・・・





ここしばらくは、無添加シャンプー系で、ケアされていたのですね~




大体 『無添加系』は、『そもそも基準の無い、無添加…』それだけがセールスポイントなので




今までの経験からも~髪がごわごわになる方が、とても多いのですヨ







諸々ご相談の結果、ノーカットで、久しぶりのハナヘナに決定!






速攻で、DO-Sで、すっぴん髪にさせて頂きましたが~






それだけでも 髪はすぅ~っと、柔らかく落ち着く感じでしたよね!











after/素髪系・トリートメントで、スベスベ髪に!返り咲き~

004 (427x640)

ハナヘナナチュラルで、しっかりダメージ補強!



DO-Sホームケアも、復活して頂けるようで、




髪は、これで一安心ですよ~




なんだか、気持ちも明るくなって頂けたようで~良かったです!



003 (427x640)

やっぱり、、DO-S的・すっぴん髪のケアが、



髪にも気持ちにも、一番良いでしょ!?






経皮毒は 嘘、デマ!!



無添加シャンプーは、きな臭い!



髪の毛の 穴埋めと、コーテイングの違い!



シャンプー解析・分析は、信憑性なし!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/597-6a0649fa
該当の記事は見つかりませんでした。