室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

素髪ケアは『ヘアケアの本当のトコロ』を突いてます!パーマにも良い影響を与えるんです!

なぜか毎日、 『DO-S』とか 『素髪』の、キーワード検索で






当店のブログを、見て頂いている全国の方が多いです。。








って、、当たり前かな!?








DO-Sシャン&トリのヘアケアは、髪の傷みを治す!ではなく~






傷む原因を、やっつけるヘアケアです!






大切な 髪の結合水を守る、ヘアケアでもあります!
(これ最新情報)






元々、髪が持ってる『結合水』を、どれだけ維持できるかが






ダメージ・ヘアケアの、肝心要なんですって!!








だから素髪ケアを放っておいて、、油や 栄養や 電子のミネラルでも






外部からいくら与えても~ムダ!
 百歩譲っても、ほ・と・ん・ど・無駄みたいです。








やっぱり基本の、毎日使うシャンプーから!と言うことで、




軟毛・細毛ゆえに、、ダメージしやすいお客様。。


お忙しい中、いつもお時間作って頂き、ありがとうございます!!

1318 (427x640)

パーマはいつも、コンディションに合わせつつ、、ジャストミートを狙ってさせて頂いてますが~





軟毛・細毛・ダメージ、どれをとっても、ふんわ~り・パーマは・・・




勝負師の経験か、匠の技が、必要でしょ!?




ぶっちゃけ~難易度高めです




そして!パーマも何でも、髪にお薬を作用させる技術は、




髪のコンディションが、良いに越したことはないのです!





えっ? そんな事は、女子ならみんな知ってます?!





失礼しました・・・・・・でも今回は~





半年間、DO-Sケアを切らさずに!(これが、今日のポイントだった~)  半年ぶりの、パーマですね!






after/コンディション維持のお陰様で、ふんわ~りジャストミート!

006 (430x640)

イイ感じ~で、お手入れも楽に!!





ハナヘナ・トリートメントは、来年になりそうですね・・・



お仕事大変ですが、、頑張ってください!

008 (427x640)

DO-Sトリ、もみこんで仕上げです。。




素髪ケアは、思いのほか、結果が出るものですよね~



パーマしたり、カラーしたりする方には、解り易いものですし、、




それにしても、ふんわ~りかかって良かった~!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/598-b3b48ffe
該当の記事は見つかりませんでした。