室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

美容室トリートメントの憂鬱。。 ケミカルヘナの真実。。 素髪ヘアケアで、髪の自立の時間ですよ!!

乾燥時期ですので~






トリートメントをご希望頂く、ご新規様も増えてまいりました。






本当に、有難うございます!







ブログをご覧頂き、お越し下さる方がほとんどですので、真に有難いことでございます。







それでも トリートメントと言えば、年に幾度かは~







 『美容室のトリートメント、髪が一週間ぐらいツルツルになるやつ!』







そんな感じで、ご希望頂くこともありますが~









一週間ぐらいツルツルになるヤツ・・・って






『後でまた、パサパサに戻るんだけどね~』 なんて仰る方も・・・








サロントリートメントも地に落ちたものですかね?












皆様は、美容室のトリートメントには、何を期待されますか?!














と言うことで~


きっちり毎回、美容室でツルツル系トリートメントしたり。



『ヘナが髪に良いよ!』と言われ、やってみたら~真っ黒になった・・・とか




そんな 間違いが、間違いを呼んで、、髪がバサバサに。。。


004 (427x640)


ムラムラの髪色と、矯正後のコート系トリートメントで、毛先がチリつき・・・






ズバリ!黒くなるヘナは、インチキ・ヘナですからね!





天然100%のヘナで 髪色や白髪を 黒くすることは、出来ませんヨ!






矯正やカラー後の、ツルツル系トリートメントは・・・



↓参考まで、読んでみて下さい~

極悪・ヘアトリートメントの三大要素!



ケミカルヘナと 本物ヘナの 見分け方!





まずまず、、





『少しずつでも、良くしていきたい。。』 ご希望ですよね~!






afterハナヘナ塗り分けで、色&ツヤは素敵になりましたね!

005 (441x640)

自前の髪が、ふっくらしたのが、お分かり頂けましたね





ダメージホール

↓ ↓ ↓
o0583039411992227286.jpg
※オレンジ色は、他のハーブを混ぜて、弱めたりも出来ます





ハナヘナによる、髪密度アップと




DO-Sシャン&トリの、すっぴん髪の効果ですよ!!




006 (427x640)

毛先のチリついた所も、少し切らせて頂けて良かったです!




自宅では、DO-Sトリートメントを地肌には付けないように、気を付けて下さい~






12月も ハナヘナで、トリートメントですね! お待ちいたしております!







DO-S&ハナヘナのケアで、




素髪を綺麗にして 自前の髪を自立させたほうが、



何倍も、甲斐がありますからね!!





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/599-6b40ec57
該当の記事は見つかりませんでした。