室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-S&リタッチ攻めで、強さのある髪になって来ましたね!嬉しいです!!

髪に触れると、パサパサ・バサバサを通り越してしまっていませんか?・・・




シャワーのお湯で濡らすと、てろ~んと弾力もなく・・・





からんで、もつれて、、





洗い上りの髪が、ベタ付いて




ドライヤーでも ストーブの前でも いつまでたっても、乾かない。。






やっと乾いたと思ったら、、髪がミイラのような?ホウキのような?







・・・そのような状態の髪は、赤信号マックスです!!










と言うことで~



正に!そんな感じの赤信号状態から、見事抜け出して頂きましたね!


004 (427x640)

素髪ケアの継続で、髪に強さが~!ハリ・コシ感が~!



始めてお越し頂いた時とは、雲泥の差ですね!






う、うれしいです~!!





正に、この状態。

髪のダメージは、治ります!?







ですので、もちろん今日も~リタッチしかしませんよ!








afterリタッチ・縮毛矯正です!

005 (427x640)

リタッチの強い味方『KONEGAWA』で、しるかハードで、




ぴしゃりと、リタッチしかお薬は付けません!







ツヤツヤ~なのは、AB・WATERコンプのせい?

007 (353x640)

いやいや~毎日の、DO-Sケアのたまものです!




このまま、綺麗に伸ばせそうですね~





次回は もちろん、リタッチカラーです!







毛先の退色が、気になるようでしたら~




ぜひ、ハナヘナ致しましょう!









えっ?今日は、、リタッチ、リタッチ、うるさ~い?!(爆)






ごめんなさ~い!







でも!美容室のお薬をつければ、やさしい・トリートメントタイプだろうが





色味だけを入れる・トーンダウンだろうが、そこは髪が減点されるのです・・・






平たく言えば、後あとダメージしてきます!






付けなければ、減点されない! そして~





DO-Sシャン&トリで、減点の素をやっつける!





正しいことを行えば・・・





ちゃんと、自分の 『美しい素髪』 は取り戻せるのですよね!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/601-8aad40bf
該当の記事は見つかりませんでした。