室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-S・シャンプーvsラ○クス・シャンプー、やってみながらも!ここまで綺麗な髪に!!

お陰様で! これからも、 DO-S、ハナヘナ、素髪、、なんぼでもブログを書けそうです!






でも! すご~い解り易い、『DO-S・すっぴん髪』の効果を~





最近、開発者が書かれてます! これからも続きがありそうです!





『ダメージの素をやっつける』・・・これさえも、DO-Sのほんの入り口に過ぎないそうです。。











女性なら わかると思うけど、洗顔したての お肌と一緒。





『あ~なんか最近 肌の調子イイな~』とか、なんとなく感じるでしょ!?





『逆にこの頃、乾燥してボロボロ・・・』 とかね。。






すっぴんにしたら 自分の肌の調子が わかるでしょ!?





その時の 体調だとか 空気の乾燥とかも影響するでしょ!?





なぜかと 簡単に言うと






すっぴん だから わかるだけなんだ!






んじゃ、髪の毛だとね・・・





そこらへんにある シャンプーは 顔に例えると





洗顔しながら 同時に ファンデーションしてるようなもん






もしも




洗顔しながら 同時にファンデーションしたら???





自分の 肌(毛髪)の状態なんて わかると思いますか?!











と言うことで~そんな『ファンデーション入り洗顔系』で、ヘアケアされていたお嬢さん。


身近な方からのご紹介で、当店にお越し頂き、素髪ケア始めて下さいましたが~

008 (427x640)

↓コチラが、初ご来店時、有難うございます!!

場末のDO-Sさん、出番ですよ~!ダメージに悩む女性のために・・・




あれから、たまに自宅ストック分の『ラックスシャン&トリ』も、使ってみたり・・・




なんて仰る~ 正に 自分の髪で、実験されたのですね~!





 『ファンデーション入り洗顔系・シャンプー』か?!




『きちんとすっぴん肌系・シャンプー』か?!





で、違いは どうでしたか!?






本日のafter/やっぱりDO-Sに慣れると ラ○クスは、髪がゴワついてダメですね・・・』(お客様・談

010 (427x640)

やはり・・・それにしても、だいぶ綺麗な素髪になって来ましたね!







洗いながらも ファンデーションが残る(乗る) そんな違和感(ゴワつき感) ですよね





ファンデーションしながら洗顔する系・シャンプーと、DO-Sの比較実験は、





パーマのかかり方の違いや、カラーの色持ちなどの、実験検証としては





美容師の先生方や、一般の方の体験などからも、多くの情報を得ることは出来るんですよね!








現場では、こう言ったお客様の声や、現実の髪の変化が全てですが!

009 (427x640)

本日は、貴重な体験コメントを有難うございました!!



ダメージ、色ぬけが気になりましたら、ハナヘナ・マホガニーでトーンダウンがおススメです。。



DO-Sは、断然つめかえがお得ですので、正解です!



またお待ちいたしております!!






本日の、参考記事でした~



DO-Sシャンプー後の キシミ・ゴワつきが 無くなった・・・




DO-Sシャンプーの 利点(メリット)は なんでしょうか??

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/603-65a04200
該当の記事は見つかりませんでした。