室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

『DO-Sシャン&トリで、髪の傷みが直った~!?』これは、、言ってはイケナイかもしれない?!

DO-Sシャントリの 内容解析、分析って、本当に意味なし!






そんな現場の瞬間って、、あるんですよね~





髪は死滅細胞ですので、栄養とか、ミネラル 水分補給





なんにしても ヘアダメージが 修復はしないにしてもね。。





現場主義美容師さんなら、解るはず~














素髪ヘアケアを続けて下さっている、常連様! いつも真に有難うございます!!


くせ毛さんですので、、


この夏から、秋までの残暑もきつく毎日のヘアアイロンのダメージが、気になっておりました・・・

005 (427x640)

昔は 伸ばしては~バッサリ切り~の、繰り返しでしたものね。。




今年は、このままロングをキープー出来るか否か?







でも・・・中間毛先のダメージが、中々なものですかね~?







次回は、けっこう~切る感じになるかな~?








などなど、、色々 勝手に妄想しておりました・・・が!しかし!?








本日のご来店時/あれから一か月半・・・なんか!傷みが良くなっちゃってませんか?!

006 (427x640)

キューティクルの不思議!? 結合水の真実!?



なんにしても・・・



DO-S的・素髪ケアで 『髪の直った感』は、本当にいつも驚愕!!






気のせいだろうがなんだろうが(爆)






『今日は、アイロンしてません~』 『長さはキープ気味~』





って、お客様も仰って下さってますので~







現場の結果を、お客様と共有できれば、それが全て!








本日のafter/と言うことで~メンテナンスのカット&リタッチカラーで!

008 (427x640)



決して美女だから、ダメージが良くなった感じがする訳ではありません(爆)






すっぴん髪の継続だから、わかること・・・




髪の毛は 生きてないけど




キューテイクルが 本来の機能を果たせる状態だから




髪のダメージを 最大限に 遅らせる 軽減できる!








毛髪の傷みは キューティクルから!!




髪の 結合水と自由水




DO-sシャンプーの利点はなんでしょうか??


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/604-f83d312e
該当の記事は見つかりませんでした。