室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

美しい素髪・すっぴん髪の貴女は、いつだって最高!!

お陰様で、ここ数日も、ブログのアクセス数がスゴイです~





もしかしてだけど、、年末で 美容室をお探しの方も、多いのでしょうか。。





いやはや ありがとうございます! ですが・・・






もし当店に 興味をお持ち頂けましたらば・・・




ブログは、ザックリとは見ないで下さいね!(願)






先日も 態々お問い合わせ頂きましたが、、




『傷まないパーマ、縮毛矯正です!』とか 『3D輝きトリートメント』とかの 



インチキ系はやってませんので






傷んでいる髪に パーマやフルカラーを行えば 



さらに傷んで当たり前ですし。




なるべく傷めない パーマ・カラー 施術の一例


DO-S式 パーマで可愛くなる


弱酸性・デジタルパーマ






市販・普通のトリートメントや シャンプーは 髪を傷めるものです 





そのせいで 傷んで 思い通りにならないのも 普通の事ですし 




『素髪』による改善の 一例


間違った トリートメントは 髪を傷めます!


DO-Sシャン・トリの威力!






素材(髪)の傷みで 出来る・出来ない事が あるのが『道理』なのです・・



ビビリ・チリチリ・トロトロ・・・修繕


とても傷んでしまわれた 髪の修繕







『なんとなく、検索で この店が沢山ヒットしたから・・』 



とかも、、当てになりませんのでネ!(爆)






ネットでもフリーペーパーでも、美容室の事はよくリサーチしたほうが良いですヨ!













憚りながらも 当店の事を説明致しますと~




『素髪ケアなくして、素敵なヘアスタイルは無し!』





まず ヘアケア(素材美)がありき!!




の、こだわりのパーマ・矯正、カラーみたいな感じでっす!










と言うことで 本日の施術例は~




DO-Sケアの継続で、見て この美髪!!


017 (427x640)


ショートから~ き・れ・い・に・ここまで伸ばしました~






で、このとき8月 パーマさせて頂いて









本日のafter/今日はリタッチカラーでしたが・・


パーマも、そんな傷んだ感じもなく! まだまだプリプリのカール感!

009 (640x427)

なによりも! 『パーマ!家族から褒められました~』なんて~





ありがとうございます!








DO-Sケアで 傷みは最小限度で 綺麗に髪を伸ばせる



あまり傷んでない状態だから、パーマしても十分髪に体力が残る



ボサボサじゃないパーマは 周りの人も ポジティブに受け入れやすい



DO-Sケアで パーマの残留物も排除しながら 益々傷みにくい



傷みがひどくないので、白髪染めもカラーも、しやすい





・・・・・





やっぱり 『素髪ケア ありき!』 なんですよね~











こちらの常連様も ただ今、午後三時過ぎ、、


『DO-Sで朝シャンして、乾かしただけ~』 なんて仰る~

012 (427x640)


つまり、朝から晩まで、この美・すっぴん髪!





正直、、美女度アガッてます!!(残念ながら、前からは撮れませんが。。)






最初は、ワシャワシャ髪だったのに 段々綺麗に・・・

DO-S&ハナヘナで、髪は綺麗になっちゃうの?!






本日のafter今日はハナヘナで、トリートメント!させて頂きました~
014 (427x640)

髪が綺麗だと、振り向かれることも、多いのです・・・



いや、、多いはずです!(妄想)




DO-Sケアで髪が綺麗になる



美女度が上がる 魅力がアップする



なにかイイ事ある、かも?!・・・








髪は お顔の 額縁(フレーム)だからです!!



素髪・ヘアケアありき! です!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/609-76342f41
該当の記事は見つかりませんでした。