室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

DO-S&ハナヘナで、美髪再生に自信アリ!その理由は・・・

先日、とあるお客様との、会話の中で~





『あれって?どうなの?』 って言う疑問、質問、、







こんな感じの、蒸気が噴射される、機械ですね!


『これって 髪には どうなの? イイの?』 と言うお話ですね!

imagesWJV4HY3W.jpg

ズバリ!『ただの 湯気を 髪に当ててるだけです!』




湯気が当たるので、そのときはしっとりします!それだけです。。







でも パーマやカラー等の、お薬の浸透は、良くなる気がします!




浸透が良くなるだけで 『傷みにくい・傷まない』とは~全く無関係です!







昔 勤めてる時に、使ってましたので、、






まあ~私も、過去には色々、アホなことをやらかしてきてますので!(爆)






やはり!人様のやることを、つべこべ言える器ではございませんが・・・





あれって、髪にはどうなの?なんて、疑問・質問がありましたら






ご遠慮なく、ふって下さいませ~! 軽くボケつつ、お答えいたします(爆)





でも ダメージが気になるお客様の髪に、ただ湯気を当てたって、、





それは、いかがなもの?? と、思わずにはいられない~






と、言うことで~



冬の 敏感肌&乾燥からの、パサパサ感にさいなまれてきた、常連様・・・




beforは、ありませんが





after/DO-S・きあらシャントリ&ハナヘナで、キラキラ髪に復活して頂きました~

003 (427x640)

本当のヘアケア=美髪再生ですから!




私、様々な経験からも・・・DO-S&ハナヘナには自信があるんです




蒸気や湯気を、馬鹿にしてはいません。




シリコン、ノンシリコンが悪いんじゃないんです。




髪が傷んでたって気にしない方には、どうでもイイことだし。





ただ すっぴん髪の綺麗な女性は 輝いてるんです!!

004 (640x427)

綺麗な髪に戻って!これで、年末の旅行もバッチリですね!



次回は、新しいDO-Sシャントリ、ご用意できてると思います。。






新しい、古いでもないし、、



DO-S/hanahennaブランドは、今までの経験からも、、



ただ、「本物」っていうだけですよ!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/610-c8ad219d
該当の記事は見つかりませんでした。