室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

オリジナル・DO-Sシャントリは・・・やっぱり~ダメージヘアには、『効果覿面』ですね!

素髪的・美容室の、これまた辛いところ・・・・




DO-Sホームケアやら ハナヘナをして頂いている、お客様が多いので~




ハイダメージの常連様が、やたら少ない!






って、、それ 良いことでしょ~
(爆)










やっぱり ハイダメージまではいかない、ミドルダメージぐらいの常連様。。



『いつかは、DO-S使ってみたいわ~』 なんて、おっしゃって頂いてますが~



本日は、カットだけですので 薬剤使用は無ですので。。

014 (415x640)

了承を得まして、ニュータイプ・DO-Sシャントリを、使わせて頂きました~







after/ 仕上げにも、新しいトリをもみこんでます。軽い質感で、よ~く浸み込みます!


いや、イイ感じですよ!見事に、あるがままの素髪効果・・・

015 (464x640)

皮膜&油膜が落ちて!毛先のパーマも、気持ちながら復活!




でも、、全てにおいて ソフトな感じですので~





やっぱり、ダメージヘアに ガツン!と、




すっぴん髪効果を求めるならば・・・?!








と言うことで~


ダメージやら ヘアケアに、お困りのご新規様。。

002 (427x640)

ブログより、『DO-S的・素髪改善』を求めてお越しくださいました!




 真に有難うございます!!






after/やはり!ダメージヘアには、オリジナル・DO-Sシャントリの方が~

004 (427x640)

パンチが効いてる感じで。。効果が、解り易いかもしれませんね!?





イチゴカラーで 明るめに白い物も、カバーしてます!

003 (427x640)

なにより、、DO-S・すっぴん髪を、お気に入り頂けたみたいで、良かったです~!



ご自分の『すっぴん髪』って、なかなか良いものでしょ



また 12月、お待ちいたしておりますね!!







ニュータイプ・DO-Sシャントリは、ハナヘナされてる方や、素髪歴のある方には




と~っても、製品の良さが解り易いかもしれないですね!





DO-S/すっぴん髪、初体験の方は、まずはオリジナル・DO-Sシャントリがイイのかも?!





いずれにしても・・・



DO-Sブランドですから! お馴染みのクオリティですから!




きちんと全貌が明らかになったら、またご紹介させて頂きますね~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/615-4044bf5d
該当の記事は見つかりませんでした。