室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO‐S・R‐stopが来た! アルカリブロムが来た! だ・か・ら・パーマが変わって来た!!

いや~来ましたよ!



DO-S・R-STOP!&~ブロム3&6!


005 (640x427)

もう~ クリスマス前の小学生みたいな気持ちで、待ってたもんで!(爆)




いや、、マジです。。 だから、、DO-S・SHOP様、色々すいませんでした。。





サンタは、岡山在住かもしれませんワ(爆)






いや、何をそんなに待ち焦がれていたのかって~?!





パーマが、変わるんです!






DO-Sヘアケア&DO-S的パーマ技法でも、もう充分~




『あんまり傷んだ感じがしない、パーマ』 とか、




『中々、モチが良いパーマ』とか、、





まあ当然! 元々のダメージ状態によりけりですが・・・





平たく言えば 『けっこう~イケてるパーマ』が、ご好評頂くお客様が多かったのですが!







パーマ剤なんて コスメだろうが、天然成分まぜようが、神秘の水で薄めようが、、





髪の中の結合を、ぶった切らないと、かからないものなのです






パーマ剤を付けた 髪の中身が どんな化学反応をおこしているのか・・・?





その真実をこの間 『東京の講習会』で聞いたときは、そりゃ~ぶったまげましたヨ!!







で・・・もうその辺りの、現場レベルでの対応・対処法は~





やっぱり、もう~DO-Sさん頼みなのですワ!!








と言うことで~



大変な状態から、、DO-Sケア&ハナヘナで・・・あれから間もなく一年たちますね!



美しい、素髪に返り咲いて頂いております、常連様!

011 (427x640)

定期で『ハナヘナ』して頂いてますので、本日のパーマは、まず還元コントロールがキモですよね


あ、あとしっかりめ酸化ですよね。。






DO-S・R-STOPとか、ゆっくり酸化で、パーマがどうなるかって。。?




お客様に平たくは~




『ミックスちゃん』と言う 『がんこなパーマダメージの素』 を、極少なく減らしたり






『ぶった切られた髪の中』 が、かな~り綺麗に 再度くっついてくれる
のでは!?





『では!?』って言うのは 髪の中身は、目視出来ませんから





『結果と経過!』 後はお客様が、どう感じて下さるか!? なのですがね~!








afterいつも通り~か、かわいい~!!

019 (427x640)

アクティブ、L7で7分~L8~ぬるま湯スポイドで、還元コントロールしながらストライクを狙いました



・・・やはり、ハナヘナ的・健康毛です!




~ R-stop&ブロム3 10:1塗布 ~水洗




この時点でテストでの、ワンステップパーマ的感覚は、良く解りませんでしたが




ブロム3塗布x2でのテストカールでは、驚きのプリプリ~のウエーブでした!



ですので最後は 過水塗布して、すぐアウトしました~




ぷるる~んのふわっ!な、パーマです!

018 (640x427)

DO-Sトリもみこんで、仕上げです!



いつも有難うございます!! 年末、またお待ちしております!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/616-9effa7f3
該当の記事は見つかりませんでした。