室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sさんの新しいパーマは R‐STOP&ブロム3で やっぱり新しいですワ!そして お似合いだから~言うことなし!!

DO-S・R-STOPと ブロム3&6が届きましたので、





これから年末に向けて より良いパーマで、素敵になって頂きたいな~





と! 思っております。。






上手くいけば、、ビータちゃんも今週届くかな~








と言う事で~




12月は もう土日なんかは、結構~ご予約を頂いておりますので






年末のご予約は、早い者勝ちになっちゃうと思いますので・・・




何卒、よろしくお願い致します。









12月、、お早めに お越し頂き 真に有難うございます!


001 (427x640)


しっかりとした髪質ですが、ややくせ毛もあります、、が!





やはり~常連様は! 「髪の履歴」も把握できてますし~




髪の状態も良いので~








おまかせ頂いて、間違い無いですよね~







after/と言う事で~バッチリです!お似合いですね~

007 (479x640)

L5つけ巻~L7&L8 1:1で8分 テストでジャストカール


~R-STOP~中間水洗~ブロム3で7分、二度つけ・・・もうこの時点で



ゆっくり酸化なのに、もう~酸化効率がスゴイ良い感じがするのですが。。




酸化効率・・・R-STOPの、せいなのかしら~?!






R-STOPと言う 新しいお薬を使うことで 『パーマのお薬の、反応を止める』のです






『パーマ剤くん もうこれ以上 働かないで~!』 とすることで、ヘアダメージの抑制に繋がります






ついでに『ミックスちゃん』と言う、ダメージの素も減らせます






「くん」も「ちゃん」も 聞こえは可愛らしいですが~






ほっとくと 髪を 日に日に傷めつける と~んでもない輩たちです









せっかくパーマして頂けるなら~なるべく、少しでも、傷まないほうが良いですしね!

010 (427x640)

しかも、良くお似合いでしたので!




これから 朝が楽に、なりますね~





明日から、ぐっと!冷え込むようですね。。




お互い様で、、体に気を付けましょうね

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/617-bc0443f0
該当の記事は見つかりませんでした。