室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sヘアケアで!ハナヘナで!顧客様の髪は、ジャンジャン綺麗になってるんですワ!!

未だに 年に数回は 聞かれることがあるのですが~






『な~んにもしないで、髪が良いようには ならないものか?』








残念ながらそれは・・・パーマしたり カラーしたり ストレートしたり 変なトリートメントしたり





お薬をかけた髪には、それは~『無理なお話』です!!






自宅カラーは、論外 髪が一発で、瀕死するケースが多いです!





市販シャンプー・トリートメントなどでも 普通~に、髪に悪さをします!












もう・・・3年。『素髪ケア』で 常連顧客様の 『髪の結果』を




見続けてますので このぐらいの真実は 自信持って言えますので。。











と言う事で~



パーマしたり、カラーしたり、かわいこちゃんなら当たり前!


ですが~~


軟毛・くせ毛・ダメージの 三重苦だった 去年の、E様・・・


664 (427x640)

パーマ、カラー、髪質もあるしボッサ・バッサでもしょうがない?!






いやいや~、そんなことは~ございません!!




履歴は、コチラ!



DO-sシャントリで、髪が呼吸している?!だからこういう事でしょ!!




素髪ヘアケアで、美髪に返り咲きつつの~





春・夏の、カジュアル&アクティブからの~






本日のafterこの冬は、エレガントに!

005 (427x640)

今日の、ちょっとシックな装いに、ぴったんこな『艶髪』でしたね



正に~すっぴん美髪の、なせる業!なんですヨ!



今日は、ハナヘナでトリートメントでした~




今年は、綺麗な髪のまま 良い年末年始を お迎えください~










髪のダメージは 減点法!




プロがおススメの シャンプー・トリートメントとは?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/619-8ac916ff
該当の記事は見つかりませんでした。